★自分のFBページGoogle検索したら2ページ目でした。 | マヤ暦であなたの星を紐解けば  才能・使命・輝きポイントが分かる

マヤ暦であなたの星を紐解けば  才能・使命・輝きポイントが分かる

仕事もプライベートも上手くいく、なりたい自分発見マヤ暦カウンセリング

自分のページをGoogle検索した事ありますか?

私の「atelier yuki」2ページ目にありました。

 

 

シルバーウイークに参加したセミナーでネットのことを

 

色々教えていただく機会があってとっても感化された私( ´艸`)ムププ

 

(単純なんです・・)

 

そもそも自分のページってGoogleで検索すると出てくるのかしら?

 

何ページ目くらいに??と思って

 

「フラワー雑貨」のワードで検索して見ました。

 

お〜、2ページ目に出てきましたよ!!

 

探しても中々出てこないのかと思っていたのでびっくり。

 

1ページ目には楽天とかCreema・iichi・フラワーExpoなどそうそうたる

 

メジャーサイトが出てきたので弱小個人のFBが

 

29.500.000件中2ページ目って

 

なかなか〜♡

 

でもなんで??

 

自分の持っているページの中で最初に出てくるのはブログ?

 

と思っていたのが情報アップもたまにしかしていないFBが出てきたのも不思議

 

セミナーで新しいことを色々教えて頂いたのですが

 

実際こつこつやるのは大変そう・・・と思っていましたが

 

ちょっとやる気が出てきちゃいました。

 

自分のページを知る、自分のページを育てて行くってのも

 

ハマったら楽しいかも知れませんねぇ。

 

上位に出てきたの心当たりがあります・・。

 

研究してみよう〜ヽ(´▽`)/

 

 

atelier yuki  FBです。

よろしければ「いいね」して頂けたら嬉しいです♡

https://www.facebook.com/atelieryuki2/

 

 

 

 

ハンドメイドサイト「テトテ」に登録しています

 

ギャラリーをぜひ覗いてくださいね(^-^)

 

下のバーナーをクリック



 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)