Qoo~(^∪^*)

テーマ:
060905_1235~01.JPG
Qoo弁当

青い食紅使ってみたい…(笑)と思いつつ白いけどQooちゃん作ってみました!!

マナは「Qooじゃなくて、ぴちゃくーがいい~」(※ぴちゃくー→ピカチュウ)と文句をおっしゃってやがりましたコンニャロウ(#´∀`)うふふ

早く野菜食べてくれる様にならないかなぁー(´A`)幼稚園行ったら変わるのかなぁ?

幼稚園といえば、ユウに早々と案内が来てましたよ(゜Д゜)近くのマンモス幼稚園から。
秋からの未就園児クラスと四月からの満三歳児クラス。マナの時は来なかったのにー。(マナには2歳の時に来年入る園から案内来てた)
どこから情報行くんだろね(^∀^;)

明日は実家泊まりに行って、明後日BBQだー!!!!!
AD

ひさびさ

テーマ:
060819_1323~0001.jpg
キャラクター作ってみました~。
今回はプーさんオムライスщ(゜∀゜щ)
上のは、ブサだなぁ(´∀`;)
最近ちょこっと偏食気味になって来たユウ(´・ω・`)ライス部分しか食べてくれなかった~。
一方マナは卵・海苔部分をユウの分まで(゜Д゜;)食べてましたよ…
トマトとブルーベリーは不評…_| ̄|○
ブルーベリーは義姉ちゃんの旦那さん実家の庭で穫れたんだって!!粒も大きいし甘くて美味~(゜∀゜*)
AD

懲りずに

テーマ:
060505_2154~0001.jpg
こどもの日何もやらない代わり?と言っては何ですが。懲りずに作ってみましたお弁当(´∀`)

マナの希望でピカチュウ☆本当はポンデライオン覚えたので作ってみたかったんだけど…なのでユウのごはんにしてみました(゜∀゜)殆ど作り方パクりなんですが(^Д^;)まだ自分で創作するテクニックは無いです~

ユウは不思議そうな顔して眺めながら完食。大本命マナは…駄目でした(*´Д`)=з果物とミートボールだけ。

触発?

テーマ:
060505_0652~0001.jpg
某サイト『お弁当発表会』を見てて触発された私…
マナは普段から食が細いから、練習を兼ねてチャレンジしてみましたよ(*`・Д・)(・Д・´*)オー

面倒くさっ(゜Д゜;)

料理苦手な私には辛い(´Д`;)毎朝作ってる人は凄いなぁ!!!
マナは喜んでくれて、バッグにつめて「かいしゃ行ってくるからぁ」と走り回る…(゜Д゜)チョットちょっと!そんなに振り回したらッ!!案の定中味はグチャグチャに(´∀`;)ヤーン!
マナ「アンパンマンとうーたん居なくなっちゃったねぇ???」
当たり前ですっヽ(`Д´)ノ
あれってど~してるんだろね?(?_?)中味バラバラにならないのかなぁ?

ただてさえ野菜率の少ない弁当なのに、人参はユウの口に「ユウちゃん、あ~ん☆おいしい?」って入れてるし(T∀T)いまいち食べてくれないし~!
まだまだ研究が必要ですな…_| ̄|○