お洒落の為ならば

テーマ:
060829_2211~01.JPG
「あのね、ママ、ばーちゃんのね、あんよがキラキラでマナちゃんもあんよキラキラばーちゃんといっしょしたいの」

…要約すると

【ばーちゃんと同じマニキュアをマナもしたい】らしい

お義母サンに同じマニキュア借りて塗る事に。
…予想はしてたんだけど…
「くさいーくさいー」
(´A`)そりゃー臭いですよー。マニキュアだもん。
乾いた爪を水で流してあげたら気にならなくなったらしい。うーん単純。
お洒落の為に我慢しました。乙女だなぁ(*´∀`)☆

余談だけど、従姉妹のユキちゃんも玩具のイヤリング(挟むタイプ)を痛くても気合いで付け、キラキラサンダルを足の皮が剥けようとも根性で履く闘う乙女なのだ!!(さすがにママストップがかかり、先日来た時は普通の靴を履いてたけど☆)

2人共ちっちゃいけど乙女なのよね~(^艸^)
AD

お留守番ユウ

テーマ:
父母に預かって貰ってたユウ。

ハナ(犬)と公園行ってフラフラ走りまくり、ご飯モリモリ食べて、家の使ってないレンジで遊んだり、壁と布団の間に挟まって泣いてみたり、う●こ2回して昼寝したり…楽しかったみたい(*^_^*)

父母に感謝☆お疲れ様~!!
AD

ハワイアンズ 終

テーマ:
060828_1632~01.JPG
帰りに買ったムームー着てアンパンマンのパンを食べるマナ。

ムームー、白と黄色も迷ったけどピンクに。来年もイケる様、5~6歳サイズ。3~4サイズは小さかった…(^_^;)しかし高いなムームー…
AD

ハワイアンズ 8

テーマ:
060828_1537~01.JPG
風呂あがりに与市そばを食べて帰りました~(^_^)v

席待ちしてる時のノートの名前欄に
【カンダ 3名】
腐女子の基本です。
(※今回はDグレの神田。昔はよくやったなぁ。風間とか三島とか)

おろし蕎麦は辛かった!

ハワイアンズ 6

テーマ:
060828_1435~01.JPG
与市に向かう通路にある金風呂。
常磐ハワイアンセンターの頃、温泉にあったのだ!!!
豆子はばーちゃんと入った記憶がある(*^_^*)
広い浴槽の真ん中にこの金風呂がドーンとあったんだよねw「熱い~熱い~」って言ったけど10数えさせられた(゜д゜;)

ハワイアンズ 5

テーマ:
060828_1105~03.JPG
一番浅いプールに。所狭しとドラえもん。

画像左上の滑り台に\(≧▽≦)丿
マナ嬉し恥ずかしそうに階段登る…。受け止めるべく移動するおなつ。シャッターチャンスを狙う豆子。

ざぼん

一瞬でしたよ。一瞬。
おそるべしお水のチュルチュル!!!!!(゜д゜;)
一瞬でマナを恐怖のどん底に。いや~あんなに勢い良くダイブするなんて思いもよらなかった…(´A`)
何か言葉にならない事を叫びつつ、おなつに救出され水から上って来たすぶぬれマナ…。
「プール嫌いー!!!」
しまったーーー!!!( ̄∀ ̄;)


何とか気分転換させようとゲームコーナーに。
運良くアンパンマンのポップコーン工場を発見。ポップコーン頬張り、機嫌直すマナ…やれやれ_| ̄|〇

折角なので流れるプールに。マナ恐怖におののく…おののく…おののく…(´A`)駄目かよ!一周して終わり。途中流れに足すくわれてややピンチだった豆子(;´∀`)前がガタイの良いパパさんで良かった~

マナがすっかりプール恐怖症になってしまったので、何か食べる事に。
マナがポテトを食べたがったので、またスプリングガーデンのフードコーナーに。並びまくったー(´A`)曇りだったから寒いのなんの。ホットココア×2、オレンジジュース、チキンバスケットを注文。マナご機嫌に。

ご機嫌になったせいか、最初に入ったプールに入りたいと言うマナ(゜д゜*)マジデスカ?!
ニコニコしながらしばらく浸かってました~(*^∀^*)何が気に入ったんだろーか。しかし良かった良かった☆

切りの良い所で、温泉に。体を洗った後、少し浸かって与市にハシゴ☆

ハワイアンズ 4

テーマ:
060828_1105~01.JPG
ドラえもん沢山居た☆(*^_^*)

最初はスプリングガーデンのジャグジープール→サウンドバスに。豆子ひたすらパパラッチ!!!(゜∀゜)ハァハァ☆水辺なのでデジカメは持って行かないで写ルンです使用ww

マナがやや乗り気になって来たので、屋内の子供プールに移動。いざドラえもんプール!!!

ハワイアンズ 3

テーマ:
060828_1407~010001.JPG
ハワイアンズ通(笑)おなつ(妹)の誘導で、更衣室へ。

今回、入口正面階段を上った所にある更衣室じゃなく、スプリングガーデン(スパ側)にある更衣室へ☆
おなつの話によると、あまり認知度は無いらしいw確かに地元民・豆子知らなかったよ!(←いわき知らな過ぎ)

あ、書き忘れてたけど…今回、おなつ・マナ・豆子の3人で行きました☆ユウはオムツ取れてないので豆子実家で留守番~(ノ∀`;)でもユウより小さい子沢山居たけどね☆便利だ水遊びパンツ!!!

今年はウサハナちゃんのワンピース水着☆マナチョイス。
可愛いんだけど…トイレが面倒だった(´A`;)来年はビキニかタンキニにしよう!