しまった

テーマ:
060725_2314~0001.jpg
書く事溜めすぎた~(゜Д゜;)

7/11
旦那の叔母さんにバトミントンの子供用ラケット貰ったよ~('-^*)/
前に叔母さん来た時(じいちゃんの実の娘だからよく会いに来るのだ)に叔母さんの車にあったバトミントンで遊んで気に入っちゃったのよね~(´∀`;)
叔母さん「まなちゃん、今度来る時子供用の買って来るからね☆」と。
ありがとうございます~☆
AD

パンツ

テーマ:
060721_2035~0001.jpg
実家に来てます。今日帰るんだけど。

マナ、パンツデビューしました(゜∀゜*)

ここ最近さっぱりだったんだけど…
実母としまむら(実家から徒歩3分の場所にできた)にパンツ買いに行って、失敗覚悟でパンツ生活(´∀`)まめに誘ってたらトイレでやる様になったよ(σ・∀・)σ
一度ご飯に夢中になって失敗したけど(^A^;)急いでトイレ行ったけど間に合わなかったみたい。
近くのベニマルにパンツでお出掛け…という冒険も!!(↑画像)いつチビるかとハラハラ!

家に帰ってもやってくれるといいんだけど…(T∀T)心配!
AD

汽車ぽっぽ~

テーマ:
060711_0202~0001.jpg

豆子が子供の頃にあった古いタイプの汽車ぽっぽの乗り物(゜∀゜)

…って

今回の記事のメインはこれじゃないんだな~щ(゜Д゜щ)

よ~く見てみて~
マナの背後のピンクの機械

アレよね?
相性占いの機械!!!
(違かったらゴメン。豆子も帰って写見て気が付いたもんで)
◇結婚の相性
◇S●Xの相性
色々メニューあったけど後は忘れた…

昔良くやったなぁ~。高校生の頃。10年以上前(ノ∀`)

草薙 京 × 八神 庵 とか(腐ってました)
二階堂 紅丸 × 草薙 京 とか(えぇ腐ってましたとも!)

テリー・ボガード × キム・カッファン とか腐女子で悪いかゴルァ!!!!!(゜Д゜*)

…マニアックでごめんなさい
_| ̄|○スイマセン
_| ̄|○))ユルシテクダサイ
_|\○_ コノトオリ
昔から王道カプ逆組み合わせ・マイナーカプ指向だったので…


↑名前見て吹き出したアナタは同志ですね(・∀・)ニヤニヤ

ぽぽちゃん@夏仕様

テーマ:
060711_0201~0001.jpg
トイザらスにて、ぽぽちゃんの浴衣を購入しました~(´∀`人)カワユス☆
ベビーカーも新調…マナさん乱暴だから前のは破壊されてしまいました(;∀;)→ぽぽちゃん専用のは高いから1000円位のキティー柄の安いやつ。600円台のは売り切れてた…チッ(゜Д゜)、

最近ずっと上半身裸だった我が家のぽぽちゃん…。←マナのお医者さんゴッコの為
やっと半裸開放かと思いきや。

「…マナちゃん着物嫌い」

(゜Д゜;)あんたが選んだんじゃないかー!!!

またもや半裸に。
すまん、ぽぽちゃん…_| ̄|○