060529_1610~0001.jpg

ついに我が家にも『トイレ様』光臨なされましたよ(´∀`)
写ってないけど、紙子さんも一緒です。さすがにトイレなので便座部分はモザイク処理して花スタンプ押してみましたw

西松屋にて「マナちゃんトイレさま欲しーい!」と騒ぎ立て(-д-;)

トイレトレーニング(まだまだ続行中)にも良いと思い。
豆子はあの声が好き!!好きー!!!

あ、NHKのおかあさんといっしょの中の「ぱんつぱんくろう」に出て来るキャラクターなんですよ♪

AD

(゜Д゜*)

テーマ:
060529_0953~0001.jpg
懐かし~!!!
はにゃ~ふにゃ~

最近凹みまくってました。昨日ピークだったんだけど、たまたま立ち上げたメッセンジャーで昔の友達が話しかけて来てくれて…。頑張ってる近況を聞いてるうちに、元気を貰った!!(゜∀゜)
今日からまた頑張るぞ~☆
AD

ベビーリュック

テーマ:
060510_1041~0001.jpg
ポイント集めと懸賞応募が趣味な豆子です。
大分前にビーンスタークのミルクの懸賞に応募したのが当たったみたい(゜∀゜)先月は和光堂ミルクの懸賞でタオルケット当たったよ☆

もっと大きいのが当たるといいんだけどね~(*´∀`)
しかも1通のみ出した方が当たる様な…

ミッキーさん

テーマ:
060506_1532~0001.jpg
先月、ユキちゃん家族とお義母さんがディズニーランド行った時いただいたお土産☆
めんこい~щ(゜Д゜*щ)
お土産お菓子もいっぱい貰った(´∀`)クランチとバームクーヘン激ウマ(゜Д゜)夢の国マジック!!

本当は豆子ファミリーも同行の予定だったけど旦那休み取れなくて断念…!!
次回こそッ。゜(゜ノД`゜)゜。

懲りずに

テーマ:
060505_2154~0001.jpg
こどもの日何もやらない代わり?と言っては何ですが。懲りずに作ってみましたお弁当(´∀`)

マナの希望でピカチュウ☆本当はポンデライオン覚えたので作ってみたかったんだけど…なのでユウのごはんにしてみました(゜∀゜)殆ど作り方パクりなんですが(^Д^;)まだ自分で創作するテクニックは無いです~

ユウは不思議そうな顔して眺めながら完食。大本命マナは…駄目でした(*´Д`)=з果物とミートボールだけ。

こどもの日

テーマ:
060505_2231~0001.jpg
いや、雛祭り同様特に何もしなかったんだけどね(^∀^;)みんな仕事で居ないし(´Д`)

実家両親に兜飾り買って貰う時、母は「着用兜!!」ってこだわりがあったみたいで(^_^;)でも私的には高いの悪いし、大きいのは場所取るし…マナがかぶりたがるし(゜Д゜;)結局小さいの買って貰ったんだけど…
後日、父から母がこだわってた話聞かされて少し後悔してみたり(;_;)母なりに男児が居なかったから憧れというか希望というかあったみたい(・ω・`*)父も同じく。(豆子となっちゃん二人姉妹なのだ~)
親の心子知らず?私毎回こんなんでゴメンナサイ…。でも買ってもらった飾りは凄く気に入ってるんだよ!!!!!!

陣羽織はもちろんマナが先に着用しました(´∀`;)アハハ
そ~いや写真撮ってなかった!!明日着せて撮らなきゃ☆