一足早く…

テーマ:
051228_2111~0001.jpg
。焼いてたべちゃいました…
だってだって今日まさに「つきたて」ホヤホヤなんですもの!!

実家に来てます。
母が母の親戚の家でついたのを貰って来た所にタイムリーに私は泊まりに来た訳です。
AD

Mac

テーマ:
051228_1614~0001.jpg
ユウ初マック。
いや、何回も来てるんだけど…今回初めてプチパンケーキを4分の3程。喜々として食べました(´∀`;)
そして私はデミグラきのこを。
あぁ体重が。…いいの…近い内ラテラルサイトレーナーが届きます。頑張ります(´д`;)ハァハァ
AD

何と…(゜Д゜;)

テーマ:
051228_1535~0001.jpg
久し振りに地元の大型ショッピングセンターに行きましたよ(゜∀゜*)

先月末まで入ってたダ●エーが撤退したと同時に赤ちゃんルーム(オムツ替えスペース・授乳室)も撤退してた(゜Д゜;)エーッ?!
2階のちびっこ広場に新しく出来たらしいので、1階の端から2階の端まで移動… ユウ泣いてるし~(ノд`。)

赤ちゃんルームはダ●エーの持ち物(?)だったのか…。後、屋上駐車場に続くエスカレーターの入り口にあった自販機や膨大な量のガチャガチャも綺麗サッパリ無くなってた~。サミシイなぁ(´・ω・`)

壁紙可愛いのう☆

サークル

テーマ:
051225_1154~0001.jpg
タイムリーな事にサークルのリーダーさんから、会報とマナとユウ用にお菓子が届きました(・∀・)

リーダーさんとは最初、メル友で知り合ったのよねぇ(´∀`)私が某サイトでマタママメル友募集したのだ。予定日は2週間違いだったのに、私は一週間早く・リーダーさんは一週間遅れて出産日が1日違いに!(゜∀゜)
産後、リーダーさんが福島限定のママサークル立ち上げる事になって誘われて入ったんだけど…。浜通りはまだ私しか居ないのよね(;_;)ミーツも遠いから行った事無いのだ。(でも私より若いママばっかだから行かない方が…?!笑。1人同い年の人が居るけどワーキングママさんらしい→忙しい) ノートとHPだけが楽しみ~(*^艸^)
早くいわきのメンバーさん増えないかしら☆


そしてまた別に同人ママサークルにも参加する事にしましたよ( ̄∀ ̄)+ コッチは別な意味で楽しみ~♪

年賀状制作

テーマ:
051225_1417~0001.jpg
重い腰が上がりましてやっと取りかかりました…。
早くハガキ買って印刷して出さなきゃね~(^д^;)

28日には実家に泊まりに行くからその前に…!!

後ろのウィンドウのヤフオクで、ラテラルサイトレーナー探してたなんて口が裂けても言えない(;´艸`)

クリスマスプレゼント★

テーマ:
051225_2250~0001.jpg
マナのプレゼントはぽぽちゃんにしましたよ(゜∀゜*)
早速「ぽこちゃぁ~んv」と可愛がっております(笑)ぽぽちゃんって言えないマナ…(ノ∀`)イヤ~ン!

ユウはまだ分からないから今年はいいや~と思ってたら…マナのを羨ましそーに見てる気がする…( ̄〇 ̄;)後日何か買ってあげよう…。
マナがぽぽちゃんに夢中になってる横でパパのケーキのクリームを催促してました(´д`;)アンタまだ離乳食2回食なのよ~?!こりゃ誕生日の頃には普通のケーキ食べてるな…(´・ω・`)

最初ぽぽちゃんかキッチンセット迷ってたんだけどね(*^艸^)
実家の母とマナとベニマル行った時に、展示品のラックに寝てた赤ちゃんの人形が大変気に入った様子だったので…ぽぽちゃんに決定しました!
マナと一緒にトイザらスに見に行ったら「ぽぽちゃんとお医者さんごっこ」の救急車がツボだったらしく。決定(*^∀^)ノ

余談だけど、旦那はぽぽちゃん怖いらしい。
何でさ~可愛いじゃんか~☆私の方がマナよりハマってお洋服買い漁りそう…(^ε^)♪すでに着まわしセットが欲しくてチェックしてますよщ(゜∀゜щ)

何時までも純真な少女の心を忘れない豆子なのでした(爆)

クリスマス・イブ

テーマ:
051224_1939~0001.jpg
ケーキとチキンとお寿司でしたよ(`・ω・´)ありがたや~ありがたや~☆

お義母さんがケーキ買って来てくれました☆植田のUMENOYAのケーキだそう。
6等分しても結構大きかった(*´∀`*)マンゾクゥ~♪

来月はマナの誕生日だからまたケーキ食べられる!!いつかは実家の母と合同でやりたいって思ってるんだけど…今年はどうだろうか(´・ω・`)

我が家のベビーベッド

テーマ:
051224_1346~0001.jpg
ユウがつかまり立ち始まったので一段低くしました(´∀`)そして、ユウが柵をガリガリ噛むのでベビーカーのガードカバーが丁度イイので装着(´・ω・`)2個。
オークションでベビーカー買った時にオマケで付けて貰ったのと、マナの時使ってたのと同じの2個もあるんだよね~

最近はユウが夜中1人じゃ嫌だと泣く様になったから、旦那隔離(酷ッ!)用にシングルベッド購入を検討。ベビーベッド片付けて置こうと相談してます(*^ー^)ノ
そしてそして片付けたベビーベッドの行方はと言うと…
何と!旦那のイトコがオメデタ☆\(=^▽^=)/ なので旦那イトコの所に行きそう(*^艸^)ベビちゃん楽しみだわぁ☆どっちだろう?!