ブログのネタ

テーマ:
050822_2012~0001.jpg
にすべく、もーさんを撮影するヒメコちゃんをブログのネタにすべく撮影する私。

22日

ヒメコちゃんが遊びに来た~(*´艸`)
妹とヒメコちゃんで夕飯作ってくれた。すいませんねぇ☆おいしかったよ~!!
AD

スーパーのカート

テーマ:
050821_1410~0001.jpg
21日。

母仕事休みだったので、母と4人で近くのスーパー(ヨークベニマル)に。
今は首が据わってたら使える(お座り出来なくても使える)カートあるから、かなり楽だなぁ(*^-^)b
マナの時は西松屋にしか無かった!!
AD

ポーラ

テーマ:
050820_1136~0001.jpg
20日。

妹の友達がポーラレディやってるらしく。
ホームエステしに来た(゜Д゜*)私興味シンシン★ 気持ち良さそうだった~。
寝てる妹(*^艸^)

ちゃっかり試供品貰ってしまった☆

ユウ初遠出!

テーマ:
050818_1526~0001.jpg
18日。

ユウは昨日で5ヶ月・マナは今日で2歳7ヶ月になりました~。

ちょっと遠出しよう!とひたちなか市まで行って来た(*^Д^)ノ

10月に旦那の従姉妹の結婚式でお台場まで行く訓練も兼ねて。レンタカー借りてユキちゃん家族と行く予定らしい★
マナは極度の車酔い持ちなのだ(TДT)1歳2ヶ月の頃、山道でケロッと。それをきっかけに、車乗る度様子がおかしくなってた(´Д`)酷い時は乗って10分でオェッオェッと…。
ユウが生まれてから4人で出掛ける様になったせいか(マナはユウを構ってる)一旦落ち着いてたんだけど…最近再発(>_<)
私も旦那も車酔いとは無縁なんだけど。恐らくお義姉ちゃんか、妹に似たのかと( ̄∀ ̄;)妹は小さい頃しょっちゅう袋にケロケロしてた。

ピークの時でも不思議に茨城方面に出かけた時は平気だったせいか、何事も無く到着。
去年は海浜公園で遊んだんだけど、今回はユウがまだ小さいので断念。近くの巨大ホームセンターに★色々あって楽しかった(^ε^)♪
マナは31アイス食べてニコニコ。
アクアワールド大洗の方にも足を伸ばしたんだけど、マナとユウ2人して寝ちゃったのと、凄い混雑してたので…またの機会にする事に。

帰り道遅い昼食とって日立のヨーカ堂寄って帰った。
疲れた~!!

10月が楽しみなんだけど、思いやられる~…(´∀`;)

親戚集合!

テーマ:
050817_1836~0002.jpg
14日。

ウチは、お義父さん・旦那共に長男なので親戚が集まるのです。
人いっぱいなのでマナ&ユキちゃん大興奮!!
旦那の従姉妹からジジのポシェットとトトロのスタイ頂きました(゜Д゜*)か、可愛い~★やっぱりスタイはマナに取られちゃった…(´Д`;)

その後、父方の実祖母宅に行って11月に亡くなったじーちゃん(実祖父)にお線香あげてきました(^-^)i~

食べ物ネタ 2

テーマ:
050816_1011~0001.jpg
セブンイレブンの和風しろくま。
毎年コンビニのしろくま食べまくっとります。大好き!

本場の食べたいなぁ…どんなんなんだろ(*´∀`)ウットリ
豚骨ラーメンも明太子もカステラもちゃんぽんも皿うどんも食べたいよ~。九州に生まれたかった(笑)憧れの地だよ~
マナがしゃもじ両手に持って叩いて歩ってた時はウケまくった(`∀´*)