またまたクールビズ

テーマ:
050728_1557~0001.jpg
昨日はメグ美容院の日でした★前回と同じく短く(´∀`)
まーひーの旦那さんのお店にお願いしました~★まーひーに電話しちゃってゴメンね(^_^;)今度はちゃんとお店に電話しますだー!!(番号忘れちゃったのと、夕方だったのと…)

サラサラになって帰って来ました~(*^艸^)ネックレスしてた!めんこい★
AD

お祭

テーマ:
050729_1958~0002.jpg
地元のお祭り行って来た。いわきおどり勿来大会と鮫川花火大会(*^艸^)
旦那は消防団で参加(警備ではなく踊り手で)なので家で留守番…と思いきや。お義姉ちゃん家族とお義母さんと皆で行くことに♪
マナは昼寝してなかったのと人混みに圧倒されたので、ポカーンとしてた。そんなマナ抱っこしっぱなしのお義母さん汗だく!!スイマセン…本当に(TДT)ユキちゃんはパパの肩車でニコニコしてた★ユウは爆睡。
踊り見てる最中、向かい側の見物客の中にメグにそっくりなワンコが!!(・Д・;)マナはとても気になった様子。
他の子が着てる浴衣もすごく興味があったみたい(*^艸^)今回はユキちゃん、マナ、ユウみんな甚平だったのよ~★来年着ようね、楽しみ(*^ー^)ノ

ヨーカ堂で買い物して帰宅。ヨーカ堂では元気なマナでした(*´Д`)=з
花火はあいにく曇りでイマイチ見えなかった。8月6日のミュウ花火に期待★
AD

金曜ロードショー

テーマ:
「着信アリ」見てますー。
部屋真っ暗にして(´∀`;)画面暗くて見えないんだもん。
映画の中の電話が鳴ったと同時に友達からメール着信して本気でビビった…((((TДT;))))ガクガクブルブルイヤァァァ~

でも平気で夜中トイレ行ったりする(*´∀`)アハー
AD

寝返り

テーマ:
050726_1833~0001.jpg
日付変わっちゃったけど…

ユウが寝返り成功しました(゜∀゜)ノ☆

夕方何回か上手く行きそうだったんだけど、力尽きてゴロンと仰向けに戻っちゃってて。(上の画像はその時の。後チョット!)
まぁ、その内ね~

と思っていたら。

お風呂場の脱衣所で『ゴロン』と。エーッ( ̄口 ̄;)カメラも携帯も持って来てないよ!!(>Д<)全裸な私…しかも洗髪中。
決定的瞬間は撮れなかった~…(´・ω・`)ショボンヌ

車故障!

テーマ:
050725_1718~0001.jpg
昨日はユウの風邪がイマイチ良くならないからまた病院行って来た(´Д`)

普段あまり乗らない私の車(旧型キューブ)に乗って行ったんだけど…。診察が終わり、いざ近くの薬局へ。バックで駐車場に…

ガックン

エンジン音が少しオカシクなったかと思った途端、歩道に半分、駐車場に半分の状態でエンスト。運転してた旦那「あれ?あはは~」何回やってもエンジンかからなくなってしまった( ̄Д ̄;)えーっ
幸い近くの某国産車ディーラーに勤めてる人が旦那の知り合いに居たので見てもらったら、バッテリー切れらしく。充電して貰ってから急遽バッテリー買った某カー用品店に向かう事に。暫く乗ってなかったからなぁ…。

予想外で実家にも寄れたから楽しかった(*´∀`)

カー用品店に行く間に寝てしまったユウ。

バーベキュー 4

テーマ:
050724_1753~0002.jpg
家に帰ってから興奮冷めずに元気に走り回ってたんだけど、ついに椅子に腰掛けバナナ食べながら寝ちゃいました…(´∀`)

私は歯の痛みが無くなったのでしっかり肉野菜お菓子かき氷食べまくれました。はぁめでたし☆
何だったんだろ~あの痛みはσ(^-^;)口唇ヘルペスはカサブタになりかけてる。