118は海上保安庁

テーマ:
いいとも! バラバラチョイスの今日のテーマ「3桁の電話番号サービス」でタモさんが「118」…タイムリーな。今まさに「海猿」読んでた私(´∀`)

先日やっと映画のDVD見たんだよね(*´Д`)=зだいぶ話が違くて楽しめた!(ちなみに旦那は原作の潜水士編見て泣いていた…)
ドラマはどんな話なんだろ。楽しみ。

AD

成長☆

テーマ:
最近ユウは笑うようになりました。お語りもしてます。
なんとジムで遊ぶようにも!!マナより成長早いぞ?!マナは3ヶ月になってからだった。確か(ウロ…)
手を上げてバタバタさせてジムのオモチャに当たって音がしたら、ニヤ~っと笑って「あぅ~」と言ってます。やば!可愛い!!(親馬鹿)

マナの同じ頃の写真を出して来て「この小悪魔にもこんな時代があったのねぇ~( ̄∀ ̄)」としみじみ眺めてみたり。

お弁当

テーマ:
最近お弁当作れ!とマナがせがむので、朝・昼と弁当箱につめてます。

発端は三交替勤務の旦那のお弁当を見ていたら単純なマナはとても羨ましくなった模様。
そーいや私が幼稚園の頃、当時2歳の妹もお弁当作ってもらってたなぁ。

そんなお年頃なのね☆

一段落

テーマ:
マナの水ぼうそうは治りかけてます。全身かさぶたでチョット可哀相…。ピーク中は40度近く熱は出たものの食欲はあるし元気に走り回ってました(´∀`;)
薬飲んだ後必ず眠くなるのかお昼寝はいっぱいしてて、静かで平和だった…(酷)

只、まだ心配の種のユウがいる…。いつ熱出すか気が気じゃない…。のでまた暫く書き込みお休みになるかもしれません~(TДT)
コメント下さった方のブログにもお邪魔したいのにぃ~スイマセン!!また落ち着きましたら訪問させて下さいね…orz(いつも携帯から書いてて、携帯からは他の方のブログに飛べ無いんだよね…)

昔話(長いよ)

テーマ:
「もくげき! 母登場・こんな娘に誰がした」 の新聞配達少女の見て…昔を思い出した~。

私も昔、新聞奨学生やってました。某・オタク養成専門学校(笑)のゲーム関係の科に行く+東京で遊ぶべく。結局遊びだけで終わっちゃったんだけど…。親に散々心配かけたなぁ(´Д`;)
朝2時起きでチラシ入れやって原付(最初の半年は自転車)で300件前後配達。で学校行って帰ったら夕刊配達。慣れちゃえば朝夕の散歩(笑)と先輩のA平さん談。確かに!エレベーター無いマンションの5階まで一気に駆け上がってたあの頃の体重といったら…(*´∀`*)戻りたいよぅ。←無理。

新聞店でお世話になったA平さん・T絵ちゃん、プライベートでも仲良くしてくれてありがとね☆S藤さん・H澤さん・K野、よく朝刊配達時間までカラオケ行ったよね~。イベントやゲーセンや日サロで知り合った人とも沢山遊んでもらったし。みんな今頃元気にやってるかなぁ…とたまにフッと思い出したり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

殆ど連絡取らなくなっちゃったけど東京では色んな人と仲良くなれて凄くイイ経験だったなぁ~。
今でもたまにネットで繋がってる人も居るし☆インターネット様々だよ!!

長文読んでくれた方ありがとうございます(´・ω・`)

でもズット住むんだったら地元がやっぱ便利だなぁ…と帰って来てつくづく思った。いい所だよ☆福島は♪