2010-07-18

チョロドリ! 第3話「峠」

テーマ:チョロドリ!

どんどん行きますよぉ~ そういえばタイトル付けるの忘れてましたw

過去のにもつけときますね。

では お楽しみください


・・・


ヴィヴィオのチョロQブログ

ヴォォォォン!


ヴィヴィオのチョロQブログ

ヴォォ・・・

ヴィヴィオのチョロQブログ

キィィッ!

ヴィヴィオのチョロQブログ

ヴォォォォォン・・・


ヴィヴィオのチョロQブログ
25GT「おっと!朝だ。 また変な夢みてたな~」


ピリリリリ・・・・

   「あれ?電話だ。」

ガチャッ・・・

   「もしもし・・・あ!S2000!・・・うん、わかった~ 今行く~」


[Qステア発売記念Sテックシャーシ前]
ヴィヴィオのチョロQブログ

ヴィヴィオのチョロQブログ
25GT「え~と ここだよな」

ヴィヴィオのチョロQブログ
S2000「あ!25GT!おはよー」

25GT「おお!いたいた おはよー」


S2000「いきなりなんだけど、明日、峠に行こう!」

25GT「え?峠?じゃぁ隣町にでも行くの?」


S2000「違う違う、峠に行くのよ!」

25GT「え?峠を越えるってことは隣町に行くってことだろ?」

S2000「違うの、とりあえず走りながら話しましょ」

ヴィヴィオのチョロQブログ

S2000「峠を越えるんじゃなくて峠に行くのよ」

25GT「峠に?行って何するの?」


S2000「明日バトルがあるらしいの」

25GT「バトル?ケンカでもするの?」


S2000「レースよ!レース」

25GT「ほぉ」


S2000「それにしても暑いわね~」

25GT「あ!それなら良い場所知ってるぜ」



ヴィヴィオのチョロQブログ

S2000「グランツ2の広告?」

25GT「この裏だ」
ヴィヴィオのチョロQブログ
S2000「ホントに涼しいわね!ここ」

25GT「だろ~」


S2000「で、明日なんだけど昴峠に11時ね」

25GT「11時?随分遅いなぁ」

S2000「当たり前でしょ~!」


20分後・・・
ヴィヴィオのチョロQブログ
S2000「じゃぁ明日、11時に昴峠ね!」

25GT「うい」


ヴィヴィオのチョロQブログ
25GT「峠でレースか・・・変わってるなぁ、でもちょっと気になるかも」


ウー      ウー      ウー・・・
   「ん?」


ヴィヴィオのチョロQブログ

25GT「うおっ!」

パトカー「は~い 緊急車両通りま~す 道開けてくださ~い」
ヴィヴィオのチョロQブログ
ウー ウー ・・・

25GT「すげー、前までパトカー二台くらいだったのに、新しくまた入ったらしいな~

    こんな小さい村なのに・・・ 最近は凄いなぁ」



ヴィヴィオのチョロQブログ
25GT「よっこいしょっと」

ヴィヴィオのチョロQブログ
  「明日夜遅いみたいだし、たっぷり寝なきゃな!」

ヴィヴィオのチョロQブログ
Zzz…




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヴィヴィオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>RX-7さん
とっても分かりやすく書いてありますww

そうです~セットのです。全て原作仕様には程遠いので自分で出来るだけリアルになるようにカスタムしてます。

3 ■無題

啓介FD って カナリ わかりやすいですねwww

黒FD、トレノ、ランエボのセットですか?

2 ■Re:峠を知らないスカG

>ロータスピアッツァさん
ですよね~ スカGだったら普通は初めから走るの好きですよね~w
遺伝子のコピーミスだったりして・・・(遺伝子てw)

色々考えて頂いてますが、結構適当なこともありますよw
後のことも一応考えながら書いてますけどね。とりあえず次回に期待して下さい!!(ハードル上げたw)

FDは仁DのキャラクターチョロQ埼玉最終決戦編っていうセットのFDで、コインホルダーはいじってません。
4台ともマフラー側に焦げみたいなの入ってます。カッコイイですよね!
http://www.takaratomy.co.jp/products/choroq/former/products/index0811-3.html

1 ■峠を知らないスカG

ここまで走りを知らないとなると、なぜ彼は25GTターボなのか気になってきちゃいますww
普通スポーツ系のクルマだったら、もうちょっと走りに目覚めるんじゃないんですかねぇ・・・なんて独り言^^;


何度も夢に現れる黄色いセブン、村なのに増殖傾向にあるポリスカー達、そしてのん気で走りの楽しさを知らない25GT・・・
彼らの人生が、今此処で、一つになる・・・・・・のでしょうか??^^

ところで、FDいじってありませんか??
コインホルダーのシールにちょうど良い焦げ目が付いてたりして、気になります♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。