2010-07-15

チョロドリ! 第2話「暑い!暇!」

テーマ:チョロドリ!

やっと第二話です~(汗汗


・・・・・・・・

ヴィヴィオのチョロQブログ

・・・! 

25GT「おっと もう朝か・・・」

ヴィヴィオのチョロQブログ

    「今日は何をしようかな~」

ヴィヴィオのチョロQブログ

ヴオーン 

ヴィヴィオのチョロQブログ

    「あ!S2000じゃん!」

ヴィヴィオのチョロQブログ

    「お~いS2000!」

ヴィヴィオのチョロQブログ

S2000「あ!25GT!」

25GT「どこ行くんだ?」

S2000「今日はバイトに行くの」

25GT「へぇ・・・バイトかぁ」

S2000「あ、じゃぁね~」

25GT「ああ 行ってらっしゃい」

ヴィヴィオのチョロQブログ

   「バイトか・・・何のバイトだろ?

   てか俺もバイトとかやらなきゃダメかなぁ~

   まぁやる理由がないし、いいか!w」
ヴィヴィオのチョロQブログ

25GT「あ゛~それにしても暑い!暑すぎる~」

ヴィヴィオのチョロQブログ

  「お!この裏いんじゃね?」

ヴィヴィオのチョロQブログ

  「うひょー!涼し~ ここいいなぁ」


ブォン・・・


  「ん?」

ヴィヴィオのチョロQブログ

・・・あ・・・どうも・・・

ヴィヴィオのチョロQブログ
25GT、プリウス「あ~涼し~」

25GT「ここ涼しいですね~」

プリウス「だろ~?よく来るんだよ~」



5時間後・・・
ヴィヴィオのチョロQブログ

プリウス「じゃぁ!」

25GT「あ さようなら~」

ヴィヴィオのチョロQブログ

   「いや~楽しかったな~」

ヴィヴィオのチョロQブログ
   「お!もう暗くなってきた。

    いかん!また一日何もせず過ごしてしまった!」

ヴィヴィオのチョロQブログ

   「最近ほんと暇だな~

    TVでも見て寝るかな」

ヴィヴィオのチョロQブログ

ヴィヴィオのチョロQブログ
ガシャン・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヴィヴィオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:期待しています

>LEOtuneさん
ありがとうございます!背景の青いのはスパイラルノートですw
よく撮影するとき使います。村はゲームの感じを意識してたりします。
コレ書いてると後々のことばかり頭に浮かんでくるんですよw

3 ■期待しています

毎回ストーリーが面白いですね。
背景に青い板を置いたのでしょうか?
トラックも走っていて公道らしさが出ていますね。
今後も期待しています。

2 ■Re:良いですね~☆

>ロータスピアッツァさん
暇なんです~彼w

はっ!先が読まれてる!www
タイミングめっちゃ悩んでました!
ありがとうございます!!!

1 ■良いですね~☆

5時間も避暑地にいるなんて、なかなか根性ある25GT君ですね~☆www
のん気なところも彼の特徴が出てて良いです^^

もう2~3話後くらいから、彼が走りに目覚めるきっかけを与えれば展開が面白くなると思いますよ☆^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。