漆黒湯・炎赤の湯の発汗入浴剤キャラクター美美子が、のほほんとリラックスしながらど~でもいいことを書いてますあせる

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-18 17:49:27

★新年…そして卒業

テーマ:つれづれ

ご無沙汰ご無沙汰ぶりのブログ復活ですが…


美美子です。こんにちはー晴れ





さて、新年早々ではございますが……涙


このたび嫁に行くことになりました!!!!


そう、このブログからの卒業です。


なんか、ダイエットカテゴリーの割には、食べ物の話が多かったような…。


ごめんなさい。


でも最近さぼってたツケか、中性脂肪が2倍に…ひぃ~叫び


というわけで、お風呂に加え、おうちでエクササイズも始めましたあせる




それはさておき、改めて目


これといって毒にも薬にもならないブログに


お付き合いいただき、本当にありがとうございましたドキドキ



これまでブログを書いたことなかった美美子にとって、


皆さんとここで少しずつ交流することが本当に楽しく、


何度も励まされました。


感謝の気持ちでいっぱいです。




これからも年齢不詳の永遠の27歳として


身も心も精進していきたいと思います。


本当にありがとうございました合格





ちなみにうちの会社では、美美子の愉快な仲間たちが


こんなブログも書いてますダウンコレ



もしよろしければ、ぜひご覧ください




★ベビーフット公式ブログ

http://ameblo.jp/babyfoot


★気になる“ニオイ”と向き合うブログ

http://ameblo.jp/nioioioi




美美子ブログに長らくお付き合いいただき、


本当にありがとうございましたドキドキ


皆様、また逢う日まで!!


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。