Deux Petits Bijoux

大切な宝物ビビアン&アンリとの幸せな毎日


テーマ:

昨日は久々のカルトナージュレッスンでした。



Atelier Maison Deco 」のM先生のブログを拝見してから

ずーっと気になってた「くるくるBOX」


どう考えても「???」





Deux Petits Bijoux




このBOXを左右に開くと・・・・・





Deux Petits Bijoux


こんな風に・・・・・



Deux Petits Bijoux


離れずにくるくるっと回って・・・・・



Deux Petits Bijoux

また元に戻ります。






ふふふ。習ってみると「うーん。なるほどひらめき電球


やっとスッキリしました(笑)




自宅で一人でカルトナージュをする時は、作りながら

次の工程を考えたりして・・・・・


最初から最後まで頭を使ってるので、出来上がった時には

達成感とともにかなりの脳疲労(もう若くないのであせる



でも先生に教えていただいてる時は、言われたとおりに

作るので脳疲労ゼロ。


楽しいドキドキ楽しいドキドキ時間でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lunaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。