Deux Petits Bijoux

大切な宝物ビビアン&アンリとの幸せな毎日


テーマ:

アンリが愛して止まなかったアジリティ音譜



「もう、する機会はないのかな。。。」と思ってましたが、

むっくファミリーの練習に便乗させていただいて、

3年ぶりにとても楽しい時間を過ごしてきましたニコニコ






Deux Petits Bijoux



アンリは大好きなハードルを前に、最初からノリノリドキドキ







Deux Petits Bijoux


3年前はできなかったタイヤも、先生が優しく指導してくださったおかげで、

怖がらずに飛べるようになりました。ウソみたい目

(かなり低くしていただいてますがあせる









Deux Petits Bijoux


そして、絶対に一生挑戦する事はないと思っていたドッグウォークにも初挑戦!


まだまだ下の方を歩くだけですが、それでも私は大感激アップ




頑張ったアンリには、ママのKISS恋の矢の嵐(笑)









でも実は本日、もっと感動した事件(?)が・・・・・アップ









Deux Petits Bijoux


なんと先生のマジックにより、ビビアンが初ハードルクラッカークラッカークラッカー








Deux Petits Bijoux

あんなにアジ拒否だったビビアンが・・・・・汗(うるうる)








Deux Petits Bijoux

なんと、Aフレームまで・・・汗(うるうる)











アンリの大先輩むっく。




Deux Petits Bijoux




Deux Petits Bijoux


相変わらず全て軽~くこなしてます合格







むっくの弟クローバー。



Deux Petits Bijoux



さすがです。


まだ1才だけど、なんでもこなしますチョキ







サービスショット。


Deux Petits Bijoux


マフラー(タオルだけど)がやけにお似合いラブラブ






暑くて疲れたけど、本当に楽しい1日でした。


子供たちのたくさんの笑顔が見れて幸せですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lunaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。