テーマ:



こんばんはーー



先週金曜?はありがとうございました!









BBAの生誕25年のお祝いでシャンパン出していただいてしまって🥂
私のためにお金使ってくれてありがとう!笑

楽しくよっぱらえました😂😂







おかげで帰りは気づいたら家についていたよ


イコール

送ってもらってる車で寝た😂😂😂😂








途中ピアスのキャッチなくして探させたり私ってマジで自己中クソ野郎だなと思ったww











でも久しぶりの出勤なかなか楽しかったでーーーす!!!

悲しいことに暇だったけど😂😂


れみちゃんがお土産くれたからハピネスだった和三盆めちゃ推してたから食べてみたけど確かにクソうまかった(笑)
れみちゃんありがとう٩( 'ω' )و🌟













そしてBBAは次いつ出勤するかは未定でございます





恐らく今月はもう出ないと思われます🤙🏻










追加の誕生日祝いは来月に持ち越しして頂けたら幸いです!!!笑

ほしがるよね〜〜〜〜😂😂😂






そんなBBAは


{35A50BFA-E684-4FD5-8D6F-1D64537EA26C}





今年引いたおみくじで、小吉だったんだけどさぁ






{4153ED14-F669-424C-A776-DE486630F699}

 

誕生日の日にこれやって






今日は駅の駐輪場で迷惑な場所に停められたチャリのペダルに足の甲クリーンヒットさせてしまったためまたいっこあざ増えた💢
しかも腫れたから歩くの痛い💢





小吉発揮してるなぁ〜〜




このままだとろくな事なさそうだから私の今年一年がハッピーであるようにみんなも祈って!!お願い!!笑




普通みんながハッピーでありますようにとか言うんだろうけど私の場合人の分祈ってる場合じゃねえんだ!!!



とか言ってるから幸せ来ないんかなぁ。笑





まぁとりあえず近年いい事ない分、今年はいいことが詰まってる一年であることを願います🤜🏻🤛🏻








{4433F64F-3163-4C2C-BBAD-F7B3D14B115F}




こないだ深夜に友達とアイメイクとカラコンなしでどこまでいけるかチャレンジしてたんだけど、BBAでもここまでいけるのでSNOW女子には気をつけなはれや🤘🏻🤘🏻🤘🏻笑 




それじゃ!
AD