たのしい時間 ナチュラル服 handmade.vivify

リネン コットン ナチュラルな大人服
またの名を 主婦スタンダード( ´艸`)

ハンドメイド 販売させて頂いている
handmade.vivify きょうこです♩♩


テーマ:
ゴールデンウィーク前半戦は
子どもたちの習っているテニスガーデンでの
イベントに参加( ˊᵕˋ )

土曜日は子どもたちの職業体験。

もちろんテニスのコーチの体験もあり、
屋台販売、パティシエ、お寿司屋さん、
ネイルやアロマ、消防士など盛りだくさん!

私と旦那さんはそのお手伝いで
焼きそばを焼いて売る、
子どもたちの補助でした( ´艸`)

すごく真剣であついあついと言いながらも
楽しそうな子どもたち♩

 パック詰めをする子どもたちに
「麺少なかったらお客さんに怒られるでぇー」
と喝を入れる旦那さん 笑

たのしい一日でしたー。



日曜日は 子どもたち、テニスの試合。
初めての試合で、ルールもたどたどしい。

コーチたちもよく考えてくださっていて
なるべく皆がたくさん試合が出来るような
システムになっていて。
一生懸命がんばっていましたよ♡

特に下の子なんか 負けてばかりなのに
泣かずに放り出さずに。成長したなぁ。
後で石蹴って いじけてましたけど(T ^ T)
これも経験!

心もカラダも 大きくなあれ!



◎◎◎



そして昨日は ほっと一息 笑 
平日ラブーーー笑

バルーンスリーブのゆったりサイズの
ご注文を受けていたので
はりきって パターンを直していました。

これを着たい!と思ってくださることが
ほんとにほんとに嬉しくて。

{2125D3F4-0949-4B89-93E8-A6792F921EF7}



午後は 自治会役員の集まりー
という名の お茶会 ( ´艸`)
ここにね、ギターやウクレレ演奏も
入ったりします。
仲良しが集まってやっているから楽しい。

手作りおやつが ズラリ並びました♡


{4DB1F657-30D1-4447-B524-6EC8F8DDD997}


ははは  楽しいな♩
 
の、母を。




ゆきちゃんは 見た|ω・)

{350BE8AE-82ED-4B02-A6C2-9372128A3875}


これでゴールデンウィーク後半戦も
頑張れるぞよ!


◎◎◎


お休み期間も お洋服の販売をしております♡
たくさんの方にご注文頂き
ありがとうございます!

8日から順番にお仕立てさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します( ˊᵕˋ )






毎日手に取りたくなるお洋服。

ミンネまたはクリーマでお待ちしております♡


     Creema





毎日クリック応援!
ありがとうございます♡

AD

kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。