たのしい時間 ナチュラル服 handmade.vivify

リネン コットン ナチュラルな大人服
またの名を 主婦スタンダード( ´艸`)

ハンドメイド 販売させて頂いている
handmade.vivify きょうこです♩♩


テーマ:
もうすぐゴールデンウィークが
始まりますね♩

先日、実妹と電話で話していたら

やっぱり大型連休となると
親戚とか集まったりするから
新しい洋服でキレイにしときたいよね!

そういうのあるよね!

と、言いだした。

あります??笑


ゴールデンウィークは完全に
家族行事だったりする我が家なので
いまいちピンと来ずでしたが |ω・)


お洋服は そういうこともあるか!と、
予定を変更して ミンネ、クリーマでの
ご注文分は 早め早めのお仕立てを
しておりました( ˊᵕˋ )

明日朝 発送分のナチュラル服です♩

{7E6D85E6-7D8E-482C-B1D0-042B2EE77419}

最近ふと、インターネットでは生地を
さわって頂けないので せめて発送の際に
他にお出ししている作品の生地を。。と思い
同封させて頂いております♡

へぇーこんな厚みなのね、
へぇーこんなさわり心地なのね、

と、楽しんでいただけると嬉しいです´`*



Creemaさんで 注目の新作100選に
またまた選んで頂けました♡♡

いつものガウチョパンツですが
生地がサラリとした青のコットンで
新しい作品になります。

ミンネ、クリーマ共に
お嫁入りしております!
ありがとうございますm(_ _)m


{F25E0275-4771-4563-BD72-D519E1FBF30B}


わ!今頃気づきましたけど
こんなふうにInstagram
貼り付けられるんですね(><)

おーびっくり。。遅すぎるよなぁ。。




連休に入りますと 少しミシンのペースが
落ちてしまうのですが
ご了承頂けましたら幸いです。

{F043AE83-ADE3-43AA-B678-48BDEDED4D38}

みなさま 楽しい春をお過ごしくださいね♡


毎日手に取りたくなるお洋服。

ミンネまたはクリーマでお待ちしております♡


     Creema





毎日クリック応援!
ありがとうございます♡

AD

kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。