贈り物にも出来そうな♪手作りクッキーの詰め合わせ | Linen.Vivify たのしい時間

Linen.Vivify たのしい時間

Ordermade Linenclothes
→reform
→repair
→upcycle

地球にやさしいお洋服を作っています。ここでは日々の想いも少しずつ。


今日は突然予定の揃った
パン教室のメンバーで

前からやりたいねーと言っていた
クッキーの詰め合わせを作りました( ˊᵕˋ )

{69AB5878-1021-42D8-B208-145F3D8DA2C2}

{2A721F60-8962-4FF8-A5B4-DBB729C5FC88}

すごいでしょー♡6種類!

楽しかったぁ!


◎柚子ピール
◎ココア
◎いちごとホワイトチョコ
◎プレーン
◎ごま
◎黒糖ジンジャー


柚子ピールは年末に作って冷凍しておいたもの。
黒糖ジンジャーは 栗原はるみさんのレシピで
コーヒーも入ってて
とっても美味しかった( ˊᵕˋ )


{E2E81D32-2FDF-41BC-890C-303C006877C7}


昨日の夕方突然決まって
これが出来ちゃうんだからすごい!

私たちすごい!
売れる売れる!

自画自賛祭りでした笑

楽しかったぁ♩♩


これを見た 長女ユチが
バレンタインこれにしよっかなー(〃▽〃)と
言い出した!

おいおい、オマエさん。
また母を巻き込むつもりだなっ(><)


でもまぁ、たしかにコレをもらったら

はぁー!目がハートになりますな♡









毎日クリック応援ありがとうございます♡