1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-23 22:01:35

娘との初旅行

テーマ:テーマなし
{B30CBEE0-609D-4D08-BF49-7B3E87CE2103:01}

{FAC5A1EA-8B28-42BC-A9EC-F5065D94F5C7:01}

{E4C161D6-061B-44CA-BD8F-41CEBECD92AD:01}

{71229A65-D0E9-4E40-A729-D2281006CD6C:01}

AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-17 13:44:50

地獄の同窓会!本日初日!

テーマ:芝居
謎のキューピー第6回公演『地獄の同窓会』
制作総指揮・脚本/  立川志らく
演出/      酒井莉加・立川志らく

2015年2月17日(火)~22日(日)
下北沢geki地下リバティー

cast
コンタキンテ
柳家一琴
日比野線
椎名トモカズ
上野G~
西島大輔
花村怜美
金田侑生
長谷川奈緒美

立川らく兵
立川らくみん
酒井莉加

友情出演
ゴンゾー

guest
原武昭彦
古今亭菊志ん
松尾マリヲ

立川志らく

公演日程
17日(火)                       19:00~(志)
18日(水)  14:00~(菊)  19:00~(菊)
19日(木)  14:00~(菊)  19:00~(原)
20日(金)  14:00~(原)  19:00~(志)
21日(土)  14:00~(松)  19:00~(松)
22日(日)  14:00~(志)
( )はguestの出演回です。
開場は上記の開演時間の30分前となっております。

前売3500円
当日4000円

チケット予約、メッセージ、Twitterアカウントで受付けしております!
@rika2626


今回はヒロイン、主役が降板!
まさかの一週間で舞台にあがります。

サスペンスホラー!
ハラハラの同窓会を目撃しに来て下さい!!

宜しくお願いいたします。

AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-10-16 02:11:08

久しぶり。アメブロ。舞台とハロウィンと、、、

テーマ:brokendoll

アメブロ、サボってました。

えぇ。かなりサボってました。

というか、ほぼ、TwitterとFacebookで、、、

ん?

何を書けばいいのかしら。

あ!

来年の舞台、二月の舞台。

私の大好きな女優、緒川凛ちゃん出ます。

あと、ダニーローズでご一緒させていただいてから、だいぶたって、客演でご一緒させてもらった俳優さん出ます。←まだ名前出していいか確認とってないから、また詳細出します。

かなり楽しみな舞台になりそう。

舞台は大好きで暇さえあれば、ポンポンと出たいのですが、、、

本当、これが、、、暇、、、時間、、、欲しい。


話変わりますが、暇な友人がおりまして、今月ハロウィンだとかで色んなイタズラを仕掛けてくれるんです。

私、何を隠そう←いや、隠してないですが、ハロウィン大好きで。。。

そんなハロウィン大好きな私に、ハロウィン大好きな友達が、沢山のイタズラをしてくれます。

{FBF11EF0-7516-471B-B309-ED722AE48865:01}



中でも、とても今回不愉快だったのは、公衆電話からの鬼電。

基本鬼電されても、鬼メールされても、私の携帯サイレントなので、全く観ない時は全然迷惑ではないのですが

たまたま、映画観てて、私の携帯スケルトンで携帯に電話がかかると相手の番号が縦に電光掲示板のように、ずーっと流れて光るんです。

映画からは目を離せないのですが、私、音より光に敏感なので、その光が視界に入り、気になって気になって。

視界の限界に公衆、、、が見えて気になって気になって。

映画途中でとめて、その画面眺めてたら、延々、15分くらい、かかっては切れて、またかかっては切れて、、、

終いに私、公衆電話という履歴に発信してました。

最後の電話に出て、何なの??って言ったら

トリックオァ、、、、げほっ!、あ、!

ぷーぷーぷー

と切れました。

バレてますよ!

あまりにもおかしくて友達本人に電話したら、いきなり

げほっ!もしもし?え?どーした?

咳、咳、我慢して!みたいな。

まぁ、愉快な10月過ごしてます。

、、、んで?

、、、台風が来てますので、気をつけましょー。

二月の詳細は来月迄に出しますのでーお楽しみにー。



{AA1737B7-A958-4F11-B465-13DD1988BB85:01}
AD
いいね!(15)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-09-23 07:02:47

白浜!

テーマ:brokendoll
一昨日から、白浜に来てます!

海が綺麗で、帰りたくないけど、今日帰ります。

{9B14CBA2-2F36-4762-BF36-55F481CD0547:01}

朝の海辺。

兎に角、ずーっとひたすら海を眺めてる。

目に焼き付けておこう。って。ひたすら海を。

舞台も終わって、また空っぽになるまで海を眺めていたよ。

{0D3A4A34-45E2-4A80-B01D-7677B184CBD3:01}

朝日浴びながら。

{2AD4DD82-C377-4509-A1D8-C1D7720EC558:01}

娘とカバに乗って、娘はカバの熱さにビックリしてた。

また、来たいな。

白浜って、何回も来てるんだけど、改めていいなぁ。と思った。

古い温泉街も。

なんだか、素敵。

海辺のホテルも。

素敵。

{307BC5BE-3712-41E4-83A8-7C99900CDE7D:01}


また娘が少し大きくなったらこよう。





いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-04 13:39:51

異常暮色

テーマ:芝居
さて、異常暮色が始まります。
私は今回出ないのです。

芝居やっているキャストの顔って、いいね。

サスペンスなので、細かく散りばめたキャストの表情に注目してほしい。

ネイルのラインストーンのように、細かく散りばめてみた。

誰が犯人か。

連続殺人犯を探せ!

下北沢geki地下リバティー
『異常暮色』
謎のキューピー

{6658D231-D556-4275-84C7-C413CE1BC1B0:01}


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。