久しぶりの訪問で楽しい時間を過ごしました。 | 尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎市内で「もっと手軽にコストを抑えてポーセラーツを楽しみたい」と立ち上げたサークルです。
クラスマリエ カバーリング講師認定 取得
UVレジン オルゴナイト作成もお手伝いいたします。
お気軽にご参加ください。

昨日の日曜日 むかし一緒に仕事をしていた Yちゃんが
久しぶりに遊びに来てくれました。
一緒に仕事をしたのは・・10年以上前!?
その頃はお互い家も近く 彼女は独身でしたが良く遊びに来てくれて
家族みんなと仲良くしてました。
彼女が結婚を機に退社、新居も吹田の方になってしまったので

中々 思うようには会えませんでしたが連絡は途絶えることなく
それからも ずっと仲良くしていただいてますラブ
今の家に来てくれるのは2回目ですが ゆっくり会えたのは何年ぶりだろう~
お昼を一緒に食べて 夜は 女二人で老舗の・・・

きったない(すいません)けど美味しいもつ鍋屋さんへ(笑)
どうしてこう 女子って話が無くならないんだろう((*´∀`))ヶラヶラ
あっと言う間に時間は過ぎ・・・まだまだ話せるね 何て言いながら
別れを惜しみつつまた次を楽しみにお別れしました。
楽しい1日でした。ドキドキ音譜

うちにいる間に ポーセラーツしてみる?と勧めてみたら
「うんうん したい~~」との事で
マグカップを作ってみる事に。
ポーセラーツの事は私の作品を見て知ってるくらいで 何をどうするとか全く知らない彼女。

転写紙を見て 驚いてました。 すごいね~~色々あるね~~可愛いね~~

迷いに迷った挙句 選んだ転写紙でいざ!
「貼ってみるとイメージ変わるね」「このピンクは消えるの?」
カバーコートに色がついているのでピンと来ないようです。
初心者さんあるあるですよね^^
「消えたらまたイメージ変わるよね~楽しみ~」と。
水抜きはとても丁寧で「集中して無心になれるね~嫌な事忘れられるわ」とYちゃん(笑)
楽しんでくれて私も嬉しくなりました。


出来上がったのが こちらですダウンダウンダウン

 

 

焼成前ですが
きっと可愛く焼きあがりますリボン

焼きあがったら また ギャラリーの方にアップいたしますので
是非 見に来て下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

そして 私・・・今日また大量に転写紙を注文してしまった・・
久しぶりに病気が出ちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

 

■各詳細ページリンク■
vvienne 場所、アクセス等はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ポーセラーツサークルについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

ポーセラーツトライアルについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

焼成代行についてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

クラスマリエカバーリング詳細はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

その他 カバーリングデコについてはこちら→ドキドキドキドキドキドキ

月間予定はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

 

vivienneライン公式ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 宜しければクリックお願いいたしますペコリ(o_ _)o) ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村