府川唯未の手術が無事に終わりました | Vivienne ISM~Peter Moriの社長日記 Powerd by Ameba

府川唯未の手術が無事に終わりました

昨日ご報告をさせて頂きました通り、本日朝9時より府川唯未の手術が開始となり正午過ぎには無事甲状腺癌の摘出手術は終了致しました。

現在は病室にて休んでおり、しばらくは入院することとなっておりますので本人からのコメントはしばらくは難しいかと思いますが、手術が終わって真っ先に、たくさんの応援して下さった方々にお礼をしたいと言っていたと夫の田中稔から連絡がありました。

その田中稔は本日19時より新宿FACEにてWrestle-1の試合に出場します。家族みんなで力を合わせてこの難局を乗り越えて行こうと必死で闘っています。

昨日もお話しを致しましたとおり、、この府川の悩んだ末の発表によって、1人でも多くのかたが定期的な検査を積極的に行い、早期発見、早期治療につながることが願いです。

皆様も健康第一で日々直向きに、そして前向きに生きていきましょう。


ヴィヴィアン 代表取締役 森 裕城

府川唯未オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yumi-fukawa/entry-12170564497.html

府川唯未オフィシャルFacebook page
https://www.facebook.com/yumi.fukawa.official/

府川唯未オフィシャルtwitter
https://twitter.com/yumi_fukawa