テーマ:

お久しぶりです。

恒例行事、自分の宣伝です。笑



このブログの看板でもあるBIGBANG!

そのBIGBANGが所属している事務所、YG!

そのYGの新世代、iKONのBobby

そう、バビ!



そのバビが、一躍その名と実力を轟かせた番組『Show Me The Money 3』略してSMTM3!

そのSMTM3でバビとタッグを組み、素晴らしいプロデューシングを見せつけたDok2 & The Quiett!

ふーー。やっと本人たちに辿り着いた!






そう、そのDok2 & The Quiettが4/29(水・祝)に行なう来日ライブを、私が主催いたします!場所は東京、渋谷です!

Dok2といえば、ジヨンのソロアルバム『One of A Kind』の『Light It Up 』で、タブロ様と一緒に参加したあの方ですね。

あの当時、あのDok2のラップを聴いてなかなかの衝撃を受けたものですが、まさかこうしてDok2と一緒にライブをやるなんて日が来るとは思ってもなかったですね。

1年前に偶然Dok2 & The Quiettと出会い、去年の単独来日ライブも手掛けさせていただき、こうして2度目の来日まで手掛けさせていただくなんて。



ライブの詳細は、私のもうひとつのブログをご覧ください!

http://vivienne2013.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

BIGBANGようなエンタメ性とか、スター性とか、そういうものとは全く違います。ダンスも踊らないし、派手な舞台装置もないし、おもしろいMCもないし。

だけどDok2はBIGBANGと同世代でありながら、自分たちで事務所を経営し、ひたすらラップだけに取り組んできた人であり、また全然違った魅力があると思います。

The Quiettは実力よりイケメンが印象に残っちゃう部分があるけど、プロデューサーとしての才能にも昔から定評があるマルチなラッパーです。



今回会場に選んだduoは、観やすさと音響の良さ、両方の観点から最高の会場となっています。チケット価格も利益度外視でギリギリまで下げました。

Dok2 & The Quiett本人たちと何度も話し合いを重ねながら、心を込めて一生懸命ライブの準備をしています。

BIGBANGを始めとするYGの音楽が好きな皆様なら、Dok2 & The Quiettの音楽もきっと気に入ってくださると思います。

騙されたと思って、一度あの猛烈に素晴らしいステージを生で体感していただきたいなーと!



もう一度詳細ページを貼ります。

http://vivienne2013.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

チケット購入方法などもすべてこちらに掲載されています。ぜひぜひぜひ!ライブ来てください!

私も当日はずっと会場にいますので、ヴィヴィアンへの冷やかしも兼ねて、ぜひお声がけください!笑

たくさんの方のご来場をお待ちしていまーす♪



AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇