里依果-Riika-の気まぐれブログ

気まぐれすぎます。


テーマ:
口癖ある? ブログネタ:口癖ある? 参加中
本文はここから





おはこんばんちわああああああああああ!!

どうもどうもみなさん、誰か見てる~?

お久しぶりでございますですおすし~!?

(´・ω・)スマソ。ちょっとテンションおかしい。


さてさて!口癖!

口癖ね!ある!あるよ!めっちゃある!

眠い、疲れた。

この2つかな?


うん。

もっと書こうと思ったんだけど眠くなってきたから、

ばーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちわああああああああああ!!

りいかです!

いやはや、皆様お久しぶりでございます!!

昨日は授業参観でした!そのあとすぐに友達とお泊まり会

(私は次の日つまり今日の朝早くに日本行きの便に乗る予定だったので、
 日帰りでした)

をしましてね!

それでですね、

まぁ、日曜日なのにどうして帰ってきたんだ~!

振替で月曜日休みなのかな?


と思うのでしょう!

いえいえ違います!

春節なのです!

春節という単語を、中国に行って、初めて知りました!

まぁ当然ながら名前すら初耳なので、

その言葉が何を表しているのかも全く無知だったのです。

それで、簡単に言ってしまうと、

「旧正月」ということみたいですね!

中国の高速(?)みたいな道がめっちゃ空いてるんですよ!

やっぱり里帰りしてるみたいですね!

里帰りせずに旅行に行く人もいるみたいで、

空港にもまぁ毎度のことながら沢山の人がいました!

えっとー・・・眠い・・・((

あ、そうそう!友チョコもらいましたよ~!

うん。ちゃんとホワイトデーにお返ししないとですね!

中国の方の友達にももらったのですが、

ホワイトデーにはもう卒業してるので、

ちゃんと準備とかしないとな、と思ってます!

簡単なものって・・・どんなものだろう・・・?

(あれ、バレンタインには友チョコを友達から貰って、
 ホワイトデーにはお返しをあげるっていう感覚・・・私だけ・・・?
 いや、まだ仲間がいるはず・・・!)

さて、眠いので今日はこれで終わりにしますね!!

うん、眠い!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね) ブログネタ:きつね、たぬき、どっちが好き?(うどん、そばのことね) 参加中

私はきつね派!

本文はここから



きつね、たぬき、どっちが好き?
  • きつね
  • たぬき

気になる投票結果は!?



私は断然キツネ派です!!

一昨日でしたかな?

きつね食べました~!赤いきつねと緑のたぬき♪ってね!

きつね!!うん!可愛いですよね!!

きつねといえば、私は最近、妖狐にハマってしまいましてね!

中でも九尾の狐が大好きなんです!!

かっこいいなあ!!ああ!かっこいいなあ!!

もう好きすぎて、憑かれてしまいそうなほどです!!

玉藻稲荷神社という場所が栃木県にあるみたいなので、

夏休みに行きたいな、と思ってます!

できるだけ早く行きたいな・・・

おっと、話題がそれてしまいましたね。

それじゃ、もう眠いので、ばいちゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。