ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。


テーマ:

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやった派!

旦那さんがネットで回答してました!



国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト ブログネタ:【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト 参加中



すっごくはないけど・・・
コツコツ、コツコツ
ここまでになりましたw



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ピグ】東京駅 GRANSTAの“銀の鈴”で記念写真を撮ろう ブログネタ:【ピグ】東京駅 GRANSTAの“銀の鈴”で記念写真を撮ろう 参加中
本文はここから



Amebaタイアップページへ(※PCのみ)




たまたま出会った人と記念撮影しちゃったw


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? 参加中
本文はここから



私の子どもの頃から言ってるのはー


どーちーらーに、しようかな


天の神さまのいうとおり


インドー人のくーろんぼ


父のいうとおり、母のいうとおり



・・・柿の種ってあったと思うけど

どこに入ってたのか思い出せないあせる


インド人のくろんぼって差別用語で

今じゃまずいのかな!?



息子が保育園で覚えてきたのは・・・



どーちーらーに、しようかな

天の神さまのいうとおり


けっけのけっけの柿の種


鉄砲打ってバンバンバン!


もひとつおまけにバンバンバン!



だったようなニコニコ



うちは広島じゃけど

私のに関しては、両親が熊本じゃけー

そっちの地方のも混ざってるのかもーアップ




ほほえみの種-思い出

↑息子しんちゃんが保育園の頃の

思い出の一枚ラブラブ


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
【コラボーノからの質問】食欲の秋、体型維持の方法を教えて♪ ブログネタ:【コラボーノからの質問】食欲の秋、体型維持の方法を教えて♪ 参加中
本文はここから



コラボーノのオススメキャンペーン
コラボーノのオススメキャンペーン

・・・う~ん汗

久々にブログネタに参加したものの
テーマが私向きではなかったかもダウン


晴れ体型維持の方法!!

夕飯の時、ご飯を食べないようにすると
少しは違う気がする音譜

でもこれからの季節
新米が美味しいからね~おにぎり

ダイエットはたぶんムリガーン



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中



やっぱ、アンパンとか~たい焼きとか~ うお座

あんこ系があうと思うな~ !!


ここ最近、近所においしいたい焼き屋さんが2件もできて~ ラブラブ

しんちゃんとふたりでよく、買いものの帰りに

お気に入りのたい焼きを1個ずつ買って~

車の中で食べるのがブームになってる ナイフとフォーク


特によく買うのが「銀のあん」 ってたい焼き屋さん ラブラブ!

皮がパリッとしてて、あんがたっぷり 音譜


家に持って帰って食べるより

買ってすぐに食べる方が断然おいしいっアップ



だから車の中か、店の前のベンチに座って

かぶりつきますっ ドキドキ


ほほえみの種-taiyaki


今度食べるときは

あらかじめ牛乳も買っておいて

一緒にいただくことにしま~す 音譜音譜


ペタしてね


レンジで作るたい焼きメーカー 親子のたいやきくん

¥2,327
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。