ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。


テーマ:

にんじん 6月14日


育てはじめて、今日で約10日目。


ひょろひょろと背が伸びました!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



でも、やはり栄養がたりないような・・・。


やはりにんじん部分が、少なすぎたのか・・・な(-_-;ウーン


これじゃ、にんじん収穫どころか


葉っぱも食えそうにないよ~~~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!





今日の教訓 ; 先行投資は惜しむべからず!


にんじん部分は厚めに切るのがポイント。

セコくぎりぎりまで切ると、育ちが悪い。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

にんじん 6月6日


+ 天使のたまご + の angel-egg さんのトコロで読んだ


サボテンの花&ニンジン   の記事を思い出して


うちでもにんじんの水栽培をはじめてみることにした。



・・・と、言っても


買ってきてしばらく放置してたにんじんの頭から


いつの間にやら芽が出てきてたので


切ってプリンの空き容器に、( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ って入れただけ。



たった2日でこんなに大きくリッパに育ちました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




三日坊主にならないために


ココで公開しておこうと思いますっ!!





・・・公開しても、三日坊主になるかもしれませんけどね


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。