ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。


テーマ:











しんたザウルスがベビーの頃

私はよくいろんな歌を

歌ってあげてました♪


写真はちょうど

しんたザウルス5ヶ月ころ(かな?)


この頃のしんたザウルスは

ハシが転んでも可笑しい年頃だったらしく(ホントかよ!)

ホントによく笑いました♪


一番よく笑ったのが

♪春のーうらーらーの 隅田川~~

って有名な歌。


しかも必ず

♪すーみーだーがわーっ

っていう歌詞のトコロになると

決まって


(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


大爆笑していた・・・何故??


ここって笑うところではないんですけど・・・



もう1曲は

ドラえもんの歌

♪あったまテカテーカ・・ってやつ。



この歌は

♪そーれがどおしーた、ぼくドラえもん♪


ってトコロになると

やっぱり



(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


死ぬほど笑ってた・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



息が止まるかと思うくらい

必死で笑うわが子。。。(;^_^A アセアセ・・・

しかも、誰の歌声でもいいってわけでもないらしく

私の歌でないとダメ。

・・・( ̄  ̄;) うーん



そんなにママの歌い方ってヘン???

(_TдT) シクシクアイーン



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

+天使のたまご+のangel-eggさんトコで見つけた

(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆ なフェルトのケーキ。

子供にあんな風におもちゃ作ってあげられたら

いいなー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


と感動したので

以前私が作った(?)しんたザウルスお気に入りの

手作りおもちゃをご紹介。。


しかし、これを

『手作りおもちゃでーす(*^.^*)エヘッ♪』

とか言ったら、シバカレそうな気もしますけど・・・・[壁]・m・) プププ















こっこんなんで

スイマセン[壁]oT)



パンツのゴムにお気にのガラガラを2個通して

ベビーベットに縛っただけです~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






しかしねー

←これって彼の中では

大ヒットだったみたい♪





ビヨヨヨ~~ンっっっ!

ってのがオモシロいらしくて

夢中になって遊んでましたもん♪



いや~

ベビーの頃から安上がりなお子で

ママホントに助かりますよっ!




あ、ちなみにガラガラももらい物だったので

パンツのゴム代がちょこっとかかっただけ!


パパ曰く

オマエはこういうの作らしたら天才だね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ん?それって褒めてる???

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。