ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。


テーマ:

今日はとってもいい天気でしたね晴れ


しんちゃんは今日


同じような障害を持つ同い年のメンバー数名と


ボランティアさんに連れられて芋掘りに出かけましたニコニコ



バスに乗って1時間ほどかかる


山の中の畑に行って


ボランティアさんの用意してくれた昼食を食べて


芋掘りして帰ってきました。



今回は、親はお留守番で


子ども達とボランティアさんさけだったので


大丈夫かな~とちょっと不安だったけど


おいしそうなお芋をいっぱい袋に入れて


元気な笑顔で帰ってきてくれて


ホッとしましたラブラブ



収穫



朝の10時からお迎えの午後3時まで


時間かぽっかりと空いてしまったので


今日はダンナさんと一緒に


久しぶりに映画を見に行くこともできました音譜




たまにはこんな日曜日が


あってもいいね~アップアップ




Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産)

¥1,300
Amazon.co.jp

17歳のカルテ コレクターズ・エディション

¥1,764
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の土曜日は


しんちゃんの保育園の運動会でした走る人


来年は音譜一年生音譜になるしんちゃんにとって


保育園生活最後の運動会でした。




当初は雨が心配されていたけど汗


当日はとてもいいお天気で


まさに秋晴れ晴れのもと


最後の運動会を締めくくることができて


ホントによかった~~ニコニコ



秋の空





運動会のプログラムには


しんちゃんが描いた「うんどうかい」の絵が


貼ってありました~ラブラブ



ぷろぐらむ



リレーと竹馬に乗っているところが


上手に描いてありますビックリマーク



前々から思っていたけど・・・


しんちゃんって


絵の才能があるんじゃないかな~~~(親ばかあせる


将来はイラストレーターとか画家さんとか


クリエイティブな職業につくるかも!?




・・・な~んて夢は広がる


今日この頃べーっだ!




ひろみち & たにぞうの みんなの運動会! (プリプリBOOKS 9) (プリプリBOOKS 9)/佐藤 弘道/谷口國博

¥1,260
Amazon.co.jp
Coleman(コールマン) ドラえもん マイリゾートチェア 170-5956BD

¥2,640
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。