ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。


テーマ:

結婚してから移り住んだなじみ深い家から


今月お引っ越ししました。


まだまだ荷物も片づかないし


バタバタとした毎日をおくってますが


とりあえず家族みんな元気です。




来年の春にはしんちゃんも一年生になります。


早いですね~~(*^_^*)


これからまた忙しくなりそうだけど


心機一転がんばりまっす!



またぼちぼち日記の更新もしていけたらいいな~と


思ってますε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆




ひっこしました/杉浦 さやか

¥1,365
Amazon.co.jp





ドーター・コパの幸せを呼ぶお部屋風水―お引っ越し・模様替えに/小林 美穂

¥970
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。