ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。


テーマ:

しんちゃんは今


初恋真っ最中なのです。




おなじクラスのAちゃんのことが


気になって気になって


ソワソワしてます。




夕方お迎えに行ったときも


Aちゃんと一緒に帰りたいから


Aちゃんの帰り支度が終わるまで


じ~っと待ってるしんちゃんです♪



それをまた


じ~~~~と忍耐強く


私も待たなくてはいけませんヽ(;´Д`)ノ




「しんちゃん、Aちゃんと仲良しなんでしょ?」


お風呂上がりに聞いてみると



「え~ちがうよ!しんちゃんはAちゃんとなかよしになりたいんよ!」



・・・思わず苦笑い。




しんちゃん、片思いみたい





がんばれ~~~~


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





小さな恋のメロディ/マーク・レスター
¥3,710
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から会社の社員旅行です。



参加するのは、社長家族と


男性社員と、子どものいないパートさん。


もちろん私は不参加・・・汗





まぁね~さすがにムリっしょ。



会社は、パートさんも参加できる人は

どんどん参加してくださ~~いって言うけど

普通の主婦には、金曜出発の旅行なんて

参加できないよね。。。しょぼん


私も子どもができる前までは

毎年参加して、いろんなところに

連れて行ってもらったからな~音譜


それはそれで、よい思い出ですニコニコ




子どもが大きくなって

お母さんがいなくても大丈夫になったら

また参加させてもらおうかなって思うアップ


・・・それまで勤めてるかどうかは

わかんないけど~あせる


ってか、、、

子どもの手がはなれるのって

まだまだ先の話だな~~~叫び





車掌さん



偶然の旅行者 特別版
¥2,816

リバー・ランズ・スルー・イット/ブラッド・ピット
¥1,700
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

しんちゃんは歯医者さんがキライです。


まぁ、、歯医者が好きな幼児っていうのも

珍しいとは思うけど・・・べーっだ!



今日は保育園ではみがき指導があるらしくて

数日前から、すご~~く気になってるみたい(笑)



昨日の朝、登園前、


『ゴホン、ゴホン』


『しんちゃん、あしたおねつがでるけん

ほいくえんおやすみするんよ~』


と、わざとらしく咳をしながら言う5歳児ガーン




この年でもう仮病使うようじゃ~

先が思いやられる母ですあせる



だけど、今朝はちゃんと歯磨きして

元気に登園していきました音譜


ちょっと前までなら、泣いて行きたくないと訴えてたのに・・・

年長さんになって、成長したな~と

しみじみ感じちゃいます~ラブラブ!


しんちゃん、エライっクラッカー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。