ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。


テーマ:

ささのはサラサラ


今日は七夕。


しんたザウルスの保育園でも


今日は「七夕会」があったらしい。


七夕祭りの意味を理解するまでには


まだまだかかりそうだけど


いろんな行事を経験できるってことは


大切なことだね♪



わが家でも、ささやかながら


ミニミニ七夕飾りを作ってみた~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


しんたザウルスの「いたずら書き風たんざく」も


ちゃんと飾ったよ♪



午前中、曇り空だったけど


午後からは晴れ間ものぞいて


今日も暑い一日だった。


この調子なら天の川も見ることができるかな?




しんたザウルスは、保育園で覚えた


七夕の歌をよく歌っている♪



♪しゃーしゃーのーはーしゃーらしゃらー


のきばーにゃー くーれーるーー



|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー



・・・相変わらずの日本語だけど


楽しんで歌ってるから


まーいっか♪





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。