「vivienのおもてなし日記」

大好きなおもてなしやテーブルコーディネート、日々の暮らしを綴ります。


テーマ:

イースターパーティークラッカー


「vivienのおもてなし日記」

イースターに遊びに来てくれた

生徒さんたちとのパーティーは

こんなお料理でおもてなしを…



スタッフ・ド・エッグナイフとフォーク


「vivienのおもてなし日記」

今回は、ゆで卵の黄身に

ハムと玉ねぎのみじん切り

サワークリームとマヨネーズを合わせて

出来上がりにパルメザンチーズをふりかけて…



じゃがいもとベーコンのグラタンナイフとフォーク


「vivienのおもてなし日記」

生徒さんからのリクエストですニコニコ

気持ちがよいほど、あっという間にきれいに完食ビックリマーク




そして

タコス&トルティーヤナイフとフォーク


「vivienのおもてなし日記」

自分で好きな具を好きなように選んで

トルティーヤで巻いたり

タコシェルに挟んだり

お皿にたくさん野菜をとって

サラダみたいにしたり…

セルフサービスでワイワイと、楽しくいただきました。



デザートは

チョコレートムースナイフとフォーク


「vivienのおもてなし日記」

チョコレートムースに

卵の形のアイシングクッキーを飾って

花を添えました。



お料理の1つ1つに

歓声を上げて喜んで食べてくれて音譜

本当に楽しい幸せなひとときでした。



可愛い可愛いキャンディーラブラブ


「vivienのおもてなし日記」

はじめは、いろいろおねだりもしていましたが

少し時間がたったら…




これこんな感じにリラックスしてゴロンとしていましたラブラブ!

「vivienのおもてなし日記」



楽しいおしゃべりに花が咲き

とても幸せな、幸せなひとときでしたニコニコ



今日も、こうして遊びに来てくれる私の可愛い生徒さん達と

スペシャルゲストのキャンディーに感謝して…ドキドキ




今日もお読み下さりありがとうございましたラブラブ

ぽちビックリマークっと応援クリックお願いしますビックリマーク








いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード