たくさんのブログの中からお越しくださいまして、ありがとうございます。

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)
お教室からのお知らせ 2014.11.10更新

ただいま、レッスンと配送をお休みさせていただいております。

2014年11月からは九州へ引っ越しをしまして、

バタバタ・・・ドタドタ・・・な毎日で、

今のところはお教室を開くのはまだ先になるのかなぁと感じております汗


もうひとつのお知らせは、

メールアドレスとホームページアドレスが変わりました。☆を@に変えてください。


旧メールアドレス fleur☆vivien-heart.com

新メールアドレス fleur☆vivienheart.com  

vivienとheartの間の-がなくなりました。


新HPアドレス http://vivienheart.com    

こちらも間の-がなくなりました。


メールアドレスとホームページを登録をしていただいていた皆様、

大変お手数ですが、変更をよろしくお願いします。

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)


1レッスンは2~3時間ほど。(お時間がない方は、ご相談くださいませ

1~3名様の女性限定少人数で、

ゆっくり丁寧にレッスンさせていただきます。

お友達同士(2名様以上)のレッスンのご予約もどうぞ花

初めての方でも安心してお越しください。


お教室のご案内はこちらをご覧ください→バラClick!


♪:*:ヴィヴィアンハート:*:・♪・:*:プリザーブドフラワー・・:*:・♪:*-体験レッスン  ♪:*:ヴィヴィアンハート:*:・♪・:*:プリザーブドフラワー・・:*:・♪:*-1Dayレッスン


♪:*:ヴィヴィアンハート:*:・♪・:*:プリザーブドフラワー・・:*:・♪:*-スイーツシリーズロゴ  ♪:*:ヴィヴィアンハート:*:・♪・:*:プリザーブドフラワー・・:*:・♪:*-月1回のお楽しみコース


♪:*:ヴィヴィアンハート:*:・♪・:*:プリザーブドフラワー・・:*:・♪:*-オリジナル  ♪:*:ヴィヴィアンハート:*:・♪・:*:プリザーブドフラワー・・:*:・♪:*-EPFDアレンジメントコース


♪:*:ヴィヴィアンハート:*:・♪・:*:プリザーブドフラワー・・:*:・♪:*-ウェディング

 

ラインハート時間   10時~   14時~

 ※1レッスン2~3時間ほどの予定です。(ティータイム込み)

      作品によってお時間が変わりますので、

            終了希望時間お伝えくださいませ*´艸`
 


ラインハート場所   東急田園都市線 最寄駅たまプラーザ駅

             詳しくはレッスンについて をどうぞ



ラインハートレッスン日程   月曜日~金曜日 通常レッスン

         土曜日、日曜日、祝日 不定期レッスン開催中

         ※ご希望のレッスン日をお問い合わせください



       Vivien Heart** ~ヴィヴィアンハート~-メールフォーム

      Vivien Heart** ~ヴィヴィアンハート~-ホームページ


ベルお写真掲載の許可をいただいた方のみ、掲載しておりますベル
  コメントは承認制にさせていただいてます。ご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますペコリ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-19

高千穂峡in宮崎

テーマ:九州から

お久しぶりですキラキラ
ただいま住んでおります福岡からのブログ更新になります。

今月行ってきた高千穂峡。
ネットや旅行誌などを見て1度は行ってみたかった所でした。
{3F0995B9-1A89-4967-8B17-BE2C04BDBE3D}

ボートに乗るには早めに行った方が良さそうです。
天気が良かった連休のこの日は、
お昼前には当日分の予約が終了しましたガーン
ボート乗り場で合鴨のエサを買いました。
{80D246F0-D53C-4B9C-9B1F-D27372ECBAB5}

黄色のポスト。
{55268952-A57C-4437-A60F-882A4FB8FB0E}

ボートの時間まで2時間半待ち。
その間に焼き団子を食べました。
{486B8EE8-32EF-4CC8-9DE8-2BAC9D1805DE}

帰りは道の駅で海老天ざるそばを完食照れ
ポスターに目を惹かれてメニュー変更してもらいました照れ
{EA694FD4-DD14-4972-8D1C-7D645500C18E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-22

潮干狩り

テーマ:  ∟チビくんと 4歳*

潮干狩りとっても空いててたくさん採れました!
あさりが大好きなチビ君も頑張って、
ガサガサ掘ってあさりを採ってくれました。
{872C6C2A-B90E-49D8-86CC-83F261C9E506}

帰ってからあさりのパスタと、
あさりの酒蒸しをたっぷり作りました照れ
しばらく、食べたいと言わなくなりましたニヤリ
{B9965166-7B70-4B97-9CE2-CD4A06E184DE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19

春休み

テーマ:  ∟チビくんと 4歳*

春休みは神奈川へ遊びに行きました新幹線
前回はキッザニアを体験してきたので、
今回は初カンドゥーへ!
まだ4歳のチビくんにはカンドゥーの方が
余裕を持って回れたかなという気がしました。
AJINOMOTOでカップスープを作りましたナイフとフォーク
{14578DC0-6CD8-4AD8-8A96-3DDB078CEA8C}

コールドストーンでアイスクリームを作って、
一緒に食べました。
{C782BAF5-0FE3-4FA6-9446-DCA046D58911}

1番やりたかったお仕事は、
JALのマーシャラー照れ
飛行機を誘導するお仕事です。
{ADB11123-6328-4384-9EFC-26E36C82C93C}
他にもペン作りやピザ作りなど色々なお仕事体験できましたニコニコ

カンドゥーではカッチンという通過があって、
お仕事してカッチンを稼いでおもちゃなどを買うことができます。
欲しいスーパーボールがあったけど、
すこし足りなくてもうひとつお仕事をしに行ったり爆笑
素敵な経験になりました照れ
{725F5D3E-2E0D-44CF-B0EE-38632E7FF4A0}

桜並木は今年も綺麗に咲いていました🌸
神奈川に行くときはみんながスケジュールを合わせてくれて、あたたかく楽しく出迎えてくれて、
いつもとっても幸せな時間ですキラキラ
今回も1週間たっぷり遊びました。
素敵な春休みをありがとうお願い
{9A939ADC-FFC1-4CF5-A276-E9E1817D5B56}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。