シャイニージェルブースにてDVD販売いたします | 赤ちゃん肌になりたい美肌を目指して日々お手入れな日記

シャイニージェルブースにてDVD販売いたします

私が監督・企画・制作販売している
「おウチdeできるセルフジェルネイル」のDVD

「おウチdeできるセルフジェルネイル」のDVD


このたび!


11月20,21日開催のネイルエキスポにて販売します!


赤ちゃん肌になりたい美肌を目指して日々お手入れな日記-ネイルエキスポ2011


DVDは、シャイニージェルさんのブースにて販売されるのですが、

DVDの出演・監修をお願いしたネイリスト、

笹野さんがシャイニージェルのエデュケーターとして

デモンストレーターとなったことで販売をお願いできました。


シャイニージェルはDVDで使用しているジェルです。


これ。



シャイニージェル

もともと「おウチdeできるセルフジェルネイル」のDVDは、

私が自分でジェルネイルをするときに、

細かいことをレクチャーしてくれる人がいたらいいなとおもってつくったものです。


また、ジェルネイルを自分でする

セルフジェルネイラーの気持ちに立って、

艶が出て、オフも簡単、においもなく、

テクスチャーもしっかりしているジェルはないか?

というジェルを探し、シャイニージェルがとってもよかったので、

DVDでの使用をお願いし、使わせていただきました。


シャイニージェルはとにかく、他メーカーのジェルに比べ

低価格が魅力。


なのにしっかり艶も出て、テクスチャーも程よく、初心者にも塗りやすいんです。

さらにオフも簡単。


数年前まではジェルは個人で買うことが難しく、

資格保有者やスクールに通わないとジェルは買えませんでした。


今は逆にいろいろなメーカーからジェルが出ていて

どのジェルがいいか?判断するのは難しいんですよね。


私も今までたくさんのジェルを買って試しましたが、

シャイニージェルはとってもコストパフォーマンスがいいです。


そんなシャイニージェルのエデュケーターに笹野さんがなり、

シャイニージェルとDVDのセット販売もできるようになりました。


今まではAmazonのみで販売していたDVDも

シャイニージェルの販売元のリュクストルさんでも販売し、

さらに、弊社でネットショップもオープンできました。


またシャイニージェル自体もJNA試験に認定され、

今後ますます人気になってくると思います。


ネイルエキスポにお越しになる方がいらっしゃいましたら、

是非、シャイニージェルブースにお立ち寄りください!


日曜日は私も行きます(^-^)/