VivideVavideスタッフのブログ

銀座の人気まつ毛エクステサロン『VivideVavide』のスタッフが
日々の出来事(プライベートも!?)を楽しく綴ります☆


テーマ:

先日お店の福利厚生を使って友人の
お誕生日をレストランでお祝いしました^^

恵比寿にあるMEDUSAというお店です♪
店内には大きな水槽が何ヶ所かあって
クラゲやサメが泳いでるんです!

ブログ画像
ドラマのロケや芸能人のパーティーにも
使われてるみたいです(^_^)
お酒の種類がかなり豊富なので
お酒が好きな方はとっても
満足できると思います!

ブログ画像

メインは黒毛和牛の炭火焼きです^^
どれもとってもおいしかったです!

特に休日前は混むので予約がオススメです!

ごちそうさまでした(^_^)
ありがとうございました♪

by.h

 

★★★VivideVavideよりお得な情報★★★

~プレミアムセーブル専門店~

まつげエクステサロン『VivideVavide銀座店』の予約がもっとお手軽に!!


なんと、24時間予約が可能になりました!

しかも、FaceBookからの予約なら特別な割引特典も!!


操作の方法は簡単♪

↓のボタンをクリックするだけ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

vividevavide-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。