vividdogsのブログ

参宮橋駅徒歩1分 トリミングサロンvivid
2015年12月3日オープン
ホームページもご覧ください
http://vividdogs.jp


テーマ:

あれ?ぽんぽこくんがいないなーって思って探していたら.....

{D6486217-B2BB-446E-9560-5531B8D4903D}

いました!!!!!!

お泊りに来ていたお友達のお部屋の中にキョロキョロ

そしてベッドの上にキョロキョロキョロキョロ

ぽんくん、それはあなたのベッドじゃないよ!

勝手に使ってたら怒られちゃうよチュー



と、、、、
見て見たら、ベッドの持ち主のお友達は、

ぽんぽこくんの大事なおもちゃで遊んでいましたハートハート

{EC2E9285-FC9B-4573-A1D6-B3F6D57E0452}

お互い、ギブアンドテイクチョキチョキ

その後は一緒に仲良くおもちゃで遊びましたおねがい

{76EEB1F5-C2E8-4BBD-B394-F58BCFA3F3DC}

{AEBA83F6-1EF9-42EC-A184-07C80CD17B17}

みんなに優しいぽんくんです爆笑ハート
 

ぽんぽこくんに会ってみたいと思ってくださる方がいらっしゃったら、お気軽にお問い合わせくださいカナヘイうさぎカナヘイ花
 
 
vivid
03-3320-0508
東京都渋谷区代々木4-10-11
vividdogs@ninus.ocn.ne.jp
 

 

星里親さん募集中星

ぽんぽこくんはCAJA成犬譲渡の会さんからお預かりしました。

vivid以外で生活している保護犬ちゃん・保護猫ちゃんもいます!

詳しくは下記HPをご覧ください!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。