ふたりとクロぷーの陽気な毎日

      うーくんとあっくん。そして、ビビ。さんにんいればとっても賑やか♪

       ヒヨコ  年子兄弟のうーくんとあっくん。

          わんわん  おてんばわんこのビビ。

    クマ  ガンダムとジョジョをこよなく愛するパパ。           

   


   ヽ(゜▽、゜)ノ我が家は毎日にぎやかですヽ(゜▽、゜)ノ
        
                     

   



テーマ:

   またまた前回の更新から1ヶ月以上たってしまいましたあせる


       ホントに書きたいことはた~くさんあるのに

      なかなかPCに向かうことができませ~んしょぼん


      ずいぶんビビの写真もアップしていないので↓*


お久しぶり♪

        体はかなり短く刈り込んでありますにひひ



 実はあたしの出産後、下痢をしたり嘔吐したりと不安定だったビビ


            とってもデリケートな姫は


      やっと最近うーくんがいる生活にも慣れたみたい


      うーくんが側でガサゴソ・・・手足を動かしていると


  不思議そうに見たり、うーくんの足をペロッとなめたりしますラブラブ


  2人のかわいいシーンも沢山あるのですが、不器用なママは


        なかなか写真に収めることができません汗


              で、うーくんはというと


指が・・・

               すんごいポーズラブラブ!


    ちょっとした所だと、チャイルドシートに乗ってお出かけ


             できるようになりました車DASH!


           うーくんは乗り物が好きらしくって


     チャイルドシート・ベビーカー・バスチェアに乗せると


             すぐに泣き止んでご機嫌ラブラブ


       毎日毎日いろんな発見&かわいい姿があるので


           (授乳間隔も少しあいてきたことだし)


    こまめに更新していきたいなぁ~と思う今日この頃ですドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

       早いもので出産から明日でちょうど1ヶ月。


     赤ちゃんが来てからのビビの様子をアップしたいと


  思いながら・・・あっという間に毎日が過ぎてしまいましたあせる


      今日は久々にアメブロとにらめっこしております。


      で、突然思い立ってタイトルを変えてみました音譜


  といっても、生まれたわが子の名前を入れただけですが・・・


          いつも訪問してくださっている皆さん


        なかなか遊びに行けなくってごめんなさい。


   そして、新タイトルになりましたのでよろしくお願いしますラブラブ


         明日は1ヶ月健診に行ってきま~すヒヨコ


すやすや・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

    

     皆さん、お久しぶりです!! お元気ですか!?


     かれこれ出産1ヶ月前から更新をサボってしまいあせる


      家でゴロゴロしていたのですが、な、なんと


  先日、出産予定日ピッタリ3日に男の子が生まれましたクラッカー


              これが直後の写真キラキラ


宇宙人!?

             宇宙人みたいでしょべーっだ!


          でも、わが子は元気いっぱいグッド!


          生まれてすぐにおしっこをシャ~ビックリマーク

          看護婦さんに大爆笑されてました汗


     前日の健診では3200グラムと言われていたのに


       生まれてみてみんなビックリの3564グラム


    このおっきさで初産、朝5時に破水してから午後2時半に


         出産てのはけっこう安産らしいです音譜


    それに妊娠ラスト1ヶ月はごろ寝の毎日だったからかはてなマーク


     予定日より遅れるだろうと言われてたのですが・・・


              ピッタリドキドキ 


          出産って、わからないものですねニコニコ


   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


      日曜日に退院をして一昨日自宅に帰ってきました。


 これからは、赤ちゃんとビビとの楽しい毎日をアップしていきたいと


      思っています。ボチボチ更新になるかと思いますが、


             またみなさんよろしくですビックリマーク



        ちなみにビビは、まだ赤ちゃんに全く関心がなく


              (寝てばかりだからかな)


         ただただ、あたしがいなくて寂しかったようで


            ちょっと元気がない毎日ですしょぼん


 

AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。