中島拓斗公式ブログ

中島拓斗公式ブログです。

中島拓斗公式Twitter@takuto1105


◆◇information◇◆


舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」

三橋高校2年 針ヶ谷久人役

【日程】

東京公演:2016年12月9日(金)~14日(水)
大阪公演:2016年12月23(金・祝)~25日(日)

【会場】

東京公演:シアター1010
大阪公演:森ノ宮ピロティホール


メンズアイドルユニット『B2takes!』として活動中!


公式サイト:http://b2takes.com/


新大久保・B-BOXにて毎週火曜にライブ開催。
詳しくは
コチラ


■ファンレターの宛先
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1013
BACSエンターテイメント 中島拓斗 宛


テーマ:



大晦日ですね!!




2016年は、充実していました!



{9CA1BB3F-971C-4D14-B867-82CDD9E2F7B9}


B2takes!な1年だったと思います!


これは去年マネジャーが作成した画像でございまする!

今年はどんなのかなぁ٩( ᐛ )و楽しみですな!



2016年初めは黒髪でしたね!
{149CD635-0225-42BE-BDA5-CE84AA201FA1}

{FC8C438B-7F05-4E66-8492-B969A2142289}



今となっては派手髪が定着していますが。


改めて見ると黒髪もいいなぁと思います!笑




そんなことよりだ。




今年はB2takes!として大きなステージにも
たーくさん立ちました。






各所、ステージに立ったときの感触は
忘れられません。
{83F07FFC-807B-482E-A2CD-007E656CD0CD}

{F771E260-2249-419A-B6C9-19B2BA2F9B45}



{0806ABA1-8724-4FFE-9F86-14406CCC7717}

{8177D746-7551-471E-B98D-CE1288D8EEA2}



{2D488371-0576-4C13-9AE1-1AB0F0F7D5B5}



{06CC17B0-901B-4757-AED8-EB5DE8928470}



{B755617C-7B68-4F9A-9871-24619A4D23AB}



どこも本当に忘れられない大切な経験。




様々な場所でLIVEをして来ましたが、ファンの方々は僕達に着いて来てくれました。



ファンの方々が僕達に着いて来てくれて、盛り上げてくれて、どこでもホームにしてくれる。




ファンの皆様が着いて来てくれたからこそ、B2takes!は色々なところに行けて、LIVEができました!


ファンの皆様には本当に感謝しています!


本当に、本当にありがとうございます!





2017年はどんなステージに立てるかな٩( ᐛ )و




どこに行っても、B2takes!はB2takes!です!
だから安心して下さい!





あと、B2takes!として
シングルを2枚出しました!



2ndシングル「AKUBI」


{2D4D130D-15EB-4100-B496-24EC195A9B5B}

{07C8525E-AA7D-492C-8CC4-18BCFEADA7A2}

{4E70699A-9737-43DC-9AF1-0DBF367E881E}



衣装がとっても可愛かった!
そして、真っ白なスタジオ!
太陽光たっぷりで、素敵なPVが撮れました!




そして3rdシングル
「モヤモヤLOVER」




僕達はこの曲に全てをかけました。





渋谷のビジョンを4面ジャック



{B3A211C5-48AC-4451-AD56-8099884FB304}






1ヶ月間に渡り、渋谷、原宿、表参道、新宿付近を中心に走らせたアドトラック




{53766858-1EBE-40E6-949B-48B6C437E68D}




リリースイベント!
このリリースイベント期間。正直めちゃめちゃ大変でした٩( ᐛ )و



でもね、ファンの皆さんが1番大変だったと俺は思うの!


1番頑張ったのはファンの皆さんだから!


誰が何を言おうと、ファンの皆さんがあっての僕達だから!




おかげさまで、
CDシングルオリコンデイリー1位!!!
日本一になれたんです!




本当嬉しかった。




イベント中に結果を聞きました!



びっくりしすぎて、リアクション取れなかったよ



1位って聞いて
自分の中で、すっごい色々考えた。





楽しいことはもちろん、辛いこともあったし、大変なこともあった。




全てが喜びに変わった。




全部、応援してくれているファンの皆様のおかげです。






本当にありがとうございます!




思い出にしないように。無駄にしないように。


2017年はこのモヤモヤLOVERを引っさげて
さらに加速していきます!




全力で突っ走るから


これからも
全力で、自分のペースで着いて来て下さい!





B2takes!としてまだまだあるし
中島拓斗個人としてもたーくさんあるけど、



なにしろ写真が15枚しか載せられないもんで。



個人のお話はまた今度だな!




というわけで。以上2016年B2takes!たくてぃでした!




皆さん良いお年を!
食べ過ぎないようにね!笑




2016年本当にお世話になりました!
皆さん大好きです!



2017年もよろしくお願いします!




では!


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。