【第2回 コミュニケーションメソッド】
                     《Live with the light 》
               -アニマルコミュニケーション コースご案内- 


先日4月30日に無事、第一回のコースが修了し、新しいアニマルコミュニケーターの方々が
誕生しました。ご参加いただいた方々のこれからのご活躍を思う時、改めて感謝の思いが
 湧いてきます。

その嬉しい思いを胸に、第2回 アニマルコミュニケーションコースを下記の通りに開催いたします。

このコースは、動物との会話が出来なかった私が、アニマルコミュニケーションスクールに通った訳でもないのに、いつの間にかコミュニケーションが出来るようになっていた...そこに至る経緯から、自分の歩いてきた歴史の中で得てきた知識を凝縮し、このコースを作りました。

その仕組みを知り、能力を磨くことで、誰もがアニマルコミュニケーションができる可能性を持っている という事をご理解いただける構成になっております。...

このコースを終了後には、動物とのコミュニケーションができるようになるだけでなく、動物と人との関係性が深く築けるようになります。

更には植物や昆虫という自然界のもの、亡くなった動物とのコミュニケーションも可能になります。動物を含む自然界から、深淵なる智慧を受け取るコミュニケーションができる事に氣づかれるでしょう。


このコースの本来の目的は、
人が動物とコミュニケーションできるようになる事で、自然界と私達人間が本来在るべき幸せな共存ができる世界を実現することにあります。


コミュニケーションメソッド 〈Live with the light〉は、平和な未来、平和な地球を真摯な心で目指しています。
ご賛同いただける方々のご参加を心から喜び、修了時には 皆様全員がアニマルコミュニケーターになりますよう、コース期間中、最善のバックアップをさせていただきます。


更に 今回からコースは全四日間になりました。

四日目には
〈ぺットである動物と飼い主の関係を知る〉
〈コミュニケーション内容を深いレベルで読み解く〉というセミナーが新たに加わりました。

ぺットである動物と飼い主の身体には密接な関係があります。そこを読み解けると 動物のストレスなどの負担が軽減される事を見ることができるでしょう。



《一日目 6月15日(木)》

■会場 浜離宮 芳梅亭(東京都 中央区)

■テーマ
・コミュニケーションができないブロックを外す
・自然と繋がる

■予定時間 9時半〜15時50分
(自由参加の課外授業 17時まで可)



《二日目 6月22日(木)》

■会場 向島百花園(東京都 墨田区)

■テーマ
・目の前にいる動物と離れている動物とのコミュニケーションの違い
・量子力学と古典力学
・離れている動物とコミュニケーションする

■予定時間 9時半〜16時
(自由参加の課外授業 17時まで可)



《三日目 7月2日(日)》

■会場 すみまめカフェ(東京都 墨田区)

テーマ
・目の前の動物とコミュニケーションする
・コミュニケーションをより活性化させる

■予定時間 10時15分〜16時半
(自由参加の課外授業 17時半まで可)

■この日は、犬猫のペット同伴可です。
但し、猫はゲージに入れていたたき、出すときも飛び出さないようにしていただくこと、犬は店内で吠えずに座っていられること、などの条件があります。ご不明な点はお問い合わせください。
また、犬猫以外の動物の場合も別途ご相談ください。


《四日目 7月20日(木)》

■会場 浜離宮 芳梅亭

■テーマ
・ペットと飼い主の身体の関係を知る
・コミュニケーション内容を深いレベルで読み解く

■予定時間 9時30分〜15時50分
(自由参加の課外授業 17時まで可)

※四日目のコースは、
ペットである動物と飼い主との身体には密接な関係があることを知り、慌てて病院に行く前に(緊急時は除き)
ぺットの不調から自分の身に起きている事を知りましよう、という内容のものです。
そこに気づく事ができる時、時にはペットは病院に行かなくても済む事もあります。
(緊急時にはこの限りではありません。)

※三日目までの全てのコース受講いただき、コミュニケーションができるようになった事が確認できますと、今後 アニマルコミュニケーターとしてご活躍いただけます。


《受講料》
全四日間コース 150,000円
※分割払いは個別にご相談承ります。

(5月31日までにお申込みとご入金で早期割引適用になります。)
早期割引価格 145,000円
※分割払いは早期割引価格は適用にならないのでご了承ください。
※振り込み手数料はご負担願います。

《再受講料》
・アニマルコミュニケーション修了者
1日目〜3日目まで
1日につき 5,000円
3日間通しで受講される場合は
3日間 13,000円

・アニマルコミュニケーション修了者以外の再受講は
1日につき 10,000円
3日間通しで受講される場合は
3日間 22,000円
※1日目〜3日目までの工程を終了した時点で修了証の発行となります。

・4日目のみの 受講料 未定(決定次第 受講希望者様へご連絡。6月中旬決定予定。目安 25,000〜35,000円)

《ご紹介者様へ》
Live with the Light アニマルコミュニケーションコースを受講された方、または受講申込みをされた方から、新しく受講される方をご紹介くださった場合、ご紹介者様に 地球平和プロジェクトの謝礼として 一人につき、5000円進呈させていただきます。

《申込み方法》
下記の申し込みフォームから、お申し込みいただけます。

■新規お申し込みの方の申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65aa0a12498060

■再受講の方のお申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b9c610e8510903




《キャンセルポリシー》
・当日キャンセルは、全額受講者様のご負担となります。
・前日キャンセルは、90%受講者様のご負担となります
・3日前迄のキャンセルは、80%受講者様のご負担となります。
・1週間前キャンセルは、50%受講者様のご負担となります。
・それ以前のキャンセルにつきましては、一律30%受講者様のご負担となります。

※以上の金額を、お申し出から1週間以内にご希望口座へ返金いたします。
※以上のキャンセルポリシーは、他の受講ご希望いただく方への配慮としてやむを得ず、どうぞご理解くださいませ。m(_ _)m

どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆さまに最大の愛を込めて
コミュニケーションコース
-Live with the light-
アニマルコミュニケーター
渡邉美樹

 

AD