VIVI日記

さてさて、今日は何があったかな?


テーマ:
先週末は初めて
家族オンリーで
1泊の旅に行ってまいりました。


まずは 1日目のレポレポで~すakn



$VIVI日記
東名阪は四日市付近
名神は京都付近が激混みだと言う事で
朝のうちに渋滞地区を抜けてしまおうと
早朝に出発!!

でも、すでに四日市は激混みだった ^^;






$VIVI日記
9月に立ち寄った 土山(ババ山)PA にて
VIVI休憩~~
写真を撮ってる間に 旦那様が行ってしまって
不安を隠せないVIVIちん
ムフッ






$VIVI日記
どこにも寄り道する事なく
11時に到着しました逢瀬の場所は
「ラ・ウーベ」さんであります。
まずは WILD・コッカー のメリ坊~!
はじめまして~~わーい







$VIVI日記
VIVIちんは到着するなり即 奇行。
ズリズリが止まりません
この格好のままズリズリと
あっち行ったりこっち行ったり移動するので
初対面の方々の笑いを頂きました
汗






$VIVI日記
そんなVIVIちんに
メリ坊チェックが入っております
花






$VIVI日記
メリ坊チェックの後 VIVIちんは
メリ坊相手に ワンワンして
ちょっと興奮しかけましたが

(メリ坊 アグレッシブなオンナでゴメン。。。)
結局ヤツは本日もボール遊びでございます。






$VIVI日記
そして、メリ坊はメリ坊で家族でお遊び~~
絡まない 2ワンですな
笑






$VIVI日記
さて、もう一組の逢瀬のお相手の到着まで一時解散!
やって参りました たこせんべいの里
タコさん
たこせんべいは試食し放題!
コーヒーも無料で飲み放題!
ステキな施設しばし堪能いたしました
キラキラ




さっ、そろそろ時間なので
もう一度ランに戻りましょ~~!







$VIVI日記
今回のもう一組の逢瀬のお相手は
イングリッシュ・コッカーのいる生活
拓ちゃん
ハート






$VIVI日記
& レノンくんで~すena






$VIVI日記
メリ坊 ちょっとビビリ気味!?
抱っこしてちょうだいなのかしらね?
可愛いのだ・・・
ラブ






$VIVI日記
拓ちゃんはチョー大らかなオトコ!
どこを触ってもOKだそうですよ~~
そのエキスを少しVIVIちんにプリーズ
sss






$VIVI日記
レノンくんは ビビリくんって聞いてたけど
VIVIちんと一緒にボール遊びをしてくれました♪
ん? ちょっと語弊があるな・・・
レノンくんのボール遊びに
VIVIちんが勝手に入れてもらっておりました。
が、正解でございます
akn






$VIVI日記
VIVIちんは自分でボールを運ぶのも去ることながら
こうやって他のワンコのボール遊びに
ついて歩くのも楽しいらしく
ボールはゲットできずとも
満足気に走り回っておりますよ
q






$VIVI日記
そして今回は 拓ちゃんに気に入って頂き
VIVIちんがボールを追いかけて走る時に
一緒に走って追いかけてくれましたよ!
VIVIちん、熟女の魅力が出てきたかしら
顔文字





さっ!
ワンコ達も十分遊んだところで
ランチにいたしましょ~~ランチ



すぐ向かいにあるカフェでランチ。
ワンコもOKなカフェですが
VIVIちんは落ち着けないので
いつものように車待機でございますくるま3





$VIVI日記
私はカレーランチカレーパンマン
(またカレー ^^;)
まずはランチについてるサラダから~~
蓮根チップが美味しかった♪







$VIVI日記
そして、鳴門金時の入ってるカレーさつまいも
ルーはスパイシーだけど
お芋を食べるとほんわり甘くて美味しかったパステル
それにしても このカフェの中のライト
なんだかヘンテコリンな光を出しているらしく
お料理がまったく美味しそうに撮れません。。。
悲しい
涙






$VIVI日記
ワンコ達は まだなんとか
良い感じに撮れました花。
足元で良い子の拓ちゃん レノンくん
パステル




楽しい時間はあっと言う間。


カフェでランチをしておしゃべりをしてたら
もう解散時間間近なのかも??
って時間になってしまいましたぶー


最後に集合写真を~sei




$VIVI日記
なんて時にVIVIちんが珍しく
初対面メリパパの持ってるオヤツに
激しく食いついて 立ち上がってオネダリまで
しております
ビックリ
ほら、拓ちゃんがドン引きよっ!!




VIVIちんは お外にいる時に初めて会う人の手から
オヤツを貰う事がめったになく。


食べたとしても 差し出されたモノを
時間をかけてクンクンしてから~~
なんて失礼な頂き方をするヤツなのに


こんなに立ち上がってまで
自分で取りに行くなんて初めてですよっ!!


この直前に拓ママから頂いたのは
食べなかったと言うのに


キミ、頂くオヤツを選り好みするなんて
100万年早いでございますあへへ






$VIVI日記
改めて、集合写真♪
有名コッカーズと写真が撮れて
嬉しいキョでありました
・・・・
結構ミーハーなアタクシ♪




はぅ~
楽しい逢瀬でしたよ~~ハート


拓家の皆様、メリ家の皆様
ありがとうございました♥akn♥




旅行記の続きはまた明日!
『お宿編』 で~すほし




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチッとよろしくお願いしますsei
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

キョさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。