こんばんは!

ちょっとブログの雰囲気変えてみた♡

慣れないよね?(笑)

前のが見やすかったー!っていうのがあったら遠慮なく言ってね☆

戻すから。(笑)


今日明日はてんちゃんの幼稚園は発表会ドキドキ

初日の今日はまずまずな出来!(笑)

劇の「ももたろう」でももたろう役を自ら手を挙げて「やりたい!」と名乗り出ただけあって楽しそうにやってたよニコニコ

まぁ、ももたろうの役は年中さんの他のクラスのお友達もいるので6人くらいのももたろうがオギャーと桃から生まれてたさ。(笑)

IMG_8091.png

IMG_8089.png

ハチマキにハッピというめでたいお祭りちっくなももたろう。

いぬ、きじ、さる、おにの衣装もどれも可愛くてステージの上が色鮮やかで豪華でしたラブラブ

また明日もあるからね。

てんちゃんの通う幼稚園は2日間同じ内容で発表会をするんだよね。

初日、緊張しちゃって本領発揮出来なかった子。

一生懸命練習したのに風邪を引いて休んでしまった子。。。などなど、色々な理由で1日目弾けれなかった子のリベンジデー☆

2日目だと慣れて初日には見れなかった笑顔が見れたり♪

プログラムは同じでも発表会の中身はぜんぜーん違うものになるんだよねドキドキ

明日のももたろうてんちゃんはどんな感じかなー?

うししししにひひ


そして、来週は8日の火曜日に千歳烏山にあるコミュニティカフェ「ななつのこ」さんで行われるベビハグさん主催のイベントでスイハン、演奏させて頂きます!!

今回はパーカッションのナカジとギターのみっちゃんとうたのあたしとの3人編成ビックリマーク

この3人で演奏するのは何気にお初だったりしますドキドキ

先日我が家でリハーサルをしたんだけど、ワクワク楽しい演奏会になりそうで楽しみでならないわニコニコ

FullSizeRender.jpg

初めてカバーする曲が2曲ほどあって、みんなで参加出来る楽しい曲なのでこれからのスイハンの演奏会でも盛り上げてくれる曲達になりそうでっす!

そばで聞いていた子供達もノリノリで聞いてくれてたよ合格

お楽しみにラブラブ

その日のイベントは・・・ベビハグさんのブログで告知したら瞬時に満席御礼状態になってしまったようで・・・今回はもう受付は終わってしまってるんだけど今後も一緒に楽しいことが出来そうな予感・・・♪なのでその時は是非!!!!遊びに来てね~音譜

あたしのブログの方でもすぐにお知らせします!!!!

それから11日はてんちゃんのクラスのクリスマス会でギターのみっちゃんとうたのあたしとの2人編成で演奏しますのドキドキ

今年も声を掛けて貰えたので・・・ドキドキ

この日はちょっと新しいアイテムをゲットしたので初めての試みに挑戦しようと思ってるんだにひひ

子供達、喜んでくれるといいなぁ~ラブラブ

そんなこんなで一日24時間じゃ足りなーーーーい叫びと叫びたくなる今日この頃です!!

子供達、今日は早く眠ってくれたのでブログ更新出来たドキドキ

明日も早いので今日はこの辺で目

あ、そうそう!!

23日のスイートハンドのイベント、、、ツイッターの方では何度も呟いてるんだけど・・・

今回はクリスマスが近くていいなぁ~♡・・・なんてのんきな気持ちでこの日にしたんだけど、、、小さいお子様のいるご家庭ではもうこの頃は既に田舎のおじいちゃん、おばあちゃんのお家に帰省してしまってる方が多いみたいで・・・
今回はなかなか集客が伸びず・・・とっても焦ってるの・・・あせる

なので、「あ!その日ならまだ田舎に帰ってないよーーーー!」というママ&パパさん!!!!

是非是非、お友達をお誘いの上、遊びに来て下さいっ!!

今年最後のお願いっ!!!!

では・・・髪の毛乾かして眠りまーす・・・
■□■□■LIVE INFORMATION■□■□■
『スイートハンドのおんがくとあそぼう♪vo.11』
日にち 12月23日(水・祝)
場所 ulalaka
〒156-0044 東京都世田谷区赤堤4-46-6-1F
TEL 03-6323-3234
OPEN 10:00  START 10:30
おとな2000円(飲み物と手作り楽器各1つずつ込み)
*小学生以下のお子様は無料
*小学生以上のお子様は一名につき500円(手作り楽器付き)

チケットは完全予約制となります。
チケットのご予約は
caramelhammock@gmail.com
氏名、人数(大人と子供の人数、年齢(月齢))、連絡先を明記の上、上記のアドレスに送信して下さい。

こちらからチケット予約完了メールをお送りさせて頂きます。
定員になりましたら受付を終了致します。
キャンセルの方は連絡を下さい。
(ulalaka店頭でも予約は受け付けてます)


第11回目を迎えた、

「スイートハンドのおんがくとあそぼう♪vol.11」

2年ぶりに再開です!!!

今回は水曜日の祝日の午前中からのスタートです☆
一緒に大人も子供も楽しめる音楽会♪
生楽器の生音を体感して下さい♪
手作り楽器で音をならして一緒におんがくとあそびましょう♪
小さなお子さんでもゴロンと出来る様にプレイスペースもあります♪
ベビーカー置き場、オムツ替えスペースも用意してます♪
ワイワイガヤガヤスヤスヤ、賑やかで穏やかな時間をスイハンと一緒に過ごしましょう☆
気兼ねなくご来場下さい♪
お待ちしてます☆


今回から少し内容を変えてお届けいたします☆
おやつがなくなりチケット代が2500円→2000円に☆
小学生以上のお子様は1名につき手作り楽器付きで500円☆
イベント終了後のゆっくりランチがなくなり13時から通常オープンとさせていただきます。