今月ものこすところあと1日となりました。

前半は調子よかったのですが、後半になってガタガタ~と。

収益はあまりおもわしくないです。


今月の収支結果は明日のトレードが終わってから集計します。

明日プラスになるかマイナスになるか次第ですが

ほんの少しの儲けか、ほんの少しの損か、といった感じになりそうです。



取引はルールに基づいて売買しているのですが

場中にパソコンでblog巡りしたり、メールチェックしたりしていると

ついつい

「今、どうなっているかな~~☆」てみてしまいます。


「わあ!結構な利益になっているじゃん!よしよし☆」

なんて喜んでいたのが


午後とか引けまじかになって、さ~~て・・・と!とみると


あ、あ、あん~~なにあった利益がなくなっているどころか


逆行して大幅に損~~!!


あ~、

あの時点で決済しておけば、

○○の利益だったのに・・・・(◎`ε´◎ )



と、思うことも何回かあるのですが。。。。



でも・・・・

そうするとルール違反をすることになってしまうんですよね。


確かに、利益が結構のっているときは、

そこで決済してしまったほうが賢いのかな?


とちらっと思わないでもないのですが


ルールって一度破ると、次も次もと例外をつくって破っていって

がたがたとくずれてしまいそうで・・・・。

結局はルールに基づいたシステム売買をしているはずが

めちゃくちゃな身勝手な自己流の売買に成り代わってしまうという

おそれがあります。


とにかく、たんたんとルールを守ってトレードする冷徹な女にならなければっメラメラ



ま、本当は場中に値段を見ずに、

ほかの事(掃除とか、掃除とか、掃除とか)を

一生懸命やっていればいいんですけどね^^;