GANGLION

◆NEW RELEASE◆
11月4日(水) 新曲『NEVER EVER AGAIN』iTunesなど配信リリース!


◆LIVE情報◆
[GANGLION JAPAN & EOROPE TOUR 2015]
“NEVER EVER AGAIN”]


[ NEVER EVER AGAIN TOUR ]
10月26日(月)新宿LOFT (※シングル先行発売!)
10月31日(土)倉敷REDBOX
11月3日(火祝)神戸太陽と虎
11月7日(土)柏Thumb up
12月4日(金)厚木Thunder Snake
12月6日(日)静岡Sunash
12月11日(金)新潟CLUB RIVERST
12月12日(土)大阪vijon
12月13日(日)名古屋ELL

[2ndヨーロッパツアー]
14. Nov Nancy , France
15. Nov Koln, Germany
16. Nov Stuttgart, Germany
17. Nov Zwickau, Germany
21. Nov NANTES , France
25. Nov Ljubljana Slovenia
26. Nov Graz, Austria
27. Nov Velden am Worthersee , Austria
28. Nov Vevey , Switzerland
29. Nov Toulouse, France

“NEVER EVER AGAIN TOUR” FINAL
12月19日(土)代官山UNIT



前売3000円/当日3500円
開場17:30/開演18:00
※HP先行予約は終了しました。
※9月12日(土)名古屋ell FITS ALLのライブより、手売りチケット発売
※プレイガイド一般発売 9/27~
お問い合わせ: 03-3405-9999 
SOGO TOKYO  http://sogotokyo.com

GANGLION OFFICIAL WEB SITE
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-10 17:29:36

GANGLIONのドラマーとして、ドラマーviviとして

テーマ:ブログ

突然のGANGLION活動休止発表で驚かせてしまってすみません。

活動休止のお知らせをしてから、GANGLIONに関わってくださった方々、様々な方面から連絡やお言葉をいただきました。申し訳ない想いもありつつ、励ましのお言葉もいただけて感謝の想いでいっぱいになりました。
そしてGANGLIONが私にとってどれだけ大切なものだったかを改めて実感しました。
バンドを始めてから生活の中心がバンドで、バンドがある事は息をする事と同じような感覚になっていました。

活動休止が決まってからも、GANGLIONがない自分の生活が想像出来ず…実感も持てずにいました。発表してからようやく実感が湧いてきて…正直バンドがない自分を想像して怖くなりました(笑)GANGLIONは唯一自分を創れる場所であり、唯一上を向いていられる場所なんです。

4人でステージに立ててこれたことが、すごく貴重で幸せな瞬間でした。どんなに苦しい事があっても、その幸せな瞬間があったから、ステージの一番後ろからメンバーの背中と、みんなの笑顔を見ていられる幸せがあったから、立っていられました。


4人で今まで歩んで来た道は、沢山の方に支えられて来た、かけがえのない大切なものでした。
4人で話し合って決断したこれからそれぞれ歩む道も、自分にとって、みんなにとって、良いものにしていけるようにしたいと思うのでこれからも見守ってもらえたら嬉しいです。




人付き合いが上手くない自分だけど、バンドを通して人との繋がりの大切さに改めて気づいて、人と関わることから逃げずにいようと思えるようになりました。
人と関わらずにいられたら楽なのかなと思う事もあれば、反面そうした時にきっと自分が壊れてしまうんだろうなとも思うんです。

GANGLIONメンバーとは活動休止を決めてからも、ちょこちょこ集まってご飯行ったり他愛ない話したりもしてます。
相変わらず変だなーとか、面白いなーと思っていつも笑わされてます(笑)
一緒に音楽は出来なくなっても、かけがえのない仲間である事は変わりないです(*^^*)
折角いただいた縁は、形が変わっても大事にしたい。
GANGLIONに関わってくださったファンの方はもちろん、関係者の方、メンバー、何かしら縁が繋がっていればどこかでまた会えると信じたい!!


ドラムも好きだし、人付き合い苦手でも人を好きだと思えるようになったし、もう少し我武者羅になってみようかなと思います!!
先は見えずとも兎に角進むのみ。立ち止まっても後ろにさえ行かなきゃ勝ちだと勝手に思ってます(笑)

まずは6/18のライブに全力を注ぐ!!!
一緒に最高の時を過ごしましょう。そして最高の笑顔をください(*^^*)



気持ちを落ち着けに行った神社。桜の絨毯と桜吹雪が好き

{122AE662-8527-4B52-9A73-FD9C63E42CCC}



先日行った最高のライブ!!


{CB6FA1D0-D5FF-4A60-842A-6F0F971A47D7}

この日の面白い写真はサガランティが日記にアップしてる(笑)



この日珍しくほろ酔いの帰り道。
腕に光るは尊敬するゆよゆっぺさんのラバーバンド。夜道に映える

{772B2ECC-3789-43AC-9F90-84CDC21AA761}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-15 08:17:20

2/13恵比寿club aim exist†trace&GANGLION 2MAN

テーマ:ライブ
熱い夜をありがとう


{16EFEE0C-C281-4916-8E1F-DFA5F495ED66:01}



めちゃめちゃ楽しかったーーーー!!!!


色んな想いが蘇った熱い夜でした(*^^*)



exist†traceさんとは今までもそうだし、ここ最近もご一緒させていただいているけどゆっくりお話出来てなくて
追いかけていた背中に近づけているのか
悶々と日々練習してこの日を迎えて


近づいてるかとか何とかを取っ払って今の自分の力をありのままに解放しようって当日臨んだよ

心の底から楽しかった
心の底から嬉しかった


念願のツーショットもまた撮れたしね!!!


{B32C03EA-D3AF-463F-9F38-83F4E5BE7E41:01}


ほんとにカッコイイ。男とか女とかそんなん忘れるくらいカッコイイ。大好きなんです!!


えびちゃんみたいに素直に言えたら良いんだけどねー(笑)密かにドラマーとしても人としても憧れです。



影響を受けてちょいとかっこつけてみる

{B7F0C871-16DD-437B-BA6B-F19025EA56AE:01}


うーん、まだ程遠いね(笑)





熱い熱いスペシャルコラボで、GANGLIONにはexist†traceからジョウさんが、exist†traceにはGANGLIONからoniが、一曲ボーカル参加しました!!

ジョウさんに唄っていただいたのは『SAVE YOUR HEART』!

リハからジョウさんの唄う『SAVE YOUR HEART』を耳にして鳥肌が立ちました


oniが唄ったのは『TRUE』

{B45998DC-7DBA-434F-8F5B-3BD08C13A927:01}


うらやましかー(笑)横から見守ってたのですがいい感じでした(*^^*)


ラストはGANGLION、exist†traceさん全メンバーステージに上がってでスペシャルセッション、『チョコレイト・ディスコ』をやっちゃいました!

私は踊って囃し立ててただけ(笑)けど楽しかったし、同じステージに立てるって事が嬉しくて夢中でした*\(^o^)/*


ステージ上でMallyさんのドラムを体感出来るってそうそうないからね



ほんとにほんとに楽しくて嬉しくて貴重な熱い熱い夜でした!!

みんなありがとう!exist†traceさんありがとう!


バレンタインイブ

{61CD06A3-1224-4C41-A404-E8A51A7197CE:01}


チョコとお菓子に囲まれてカフェオレで堪能


幸せ(*^^*)




言葉に出来ない想いを胸に

またパワーアップしてやるぜい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-21 09:50:07

人生は自分だけのもの。12/19代官山UNITワンマンを思い起こす

テーマ:ライブ



12/19代官山UNIT ツアーファイナルワンマン


ありがとうございましたぁ!!!

{5E79930D-DB47-42F5-B317-C7FFAB1EA569:01}




この日のために!!



…というわけではなく、常に一本一本本気で取り組んで、本気で楽しんで、本気で反省して、本気で話し合って、本気で練習して



ってやってきたわけだけど



このツアー、あっという間だった…(笑)



当初ドラムソロはなく、ちょっと余裕もってたけどEARTHSHAKERのドラム、工藤さんに感化されて必死にドラムソロを急遽組み(笑)


やるぞーうおー!!とは表に出さずとも密かにやる気に満ち(笑)ストーリーを浮かべてみたりして



{216973D1-61A2-4937-A407-10629B856B4E:01}



兎に角楽しかった!!なんだか最近になってやっと本当に"音を出す"事の楽しさがわかった気がして


鳴らせてないな~って試行錯誤して来て、やっと近づけてきてるのかなぁなんて。


もっと鳴らしてみたい


もっと"メンバーと音を鳴らす"感覚を味わえるようになりたい


そんなことを想いながらやってました。




ワンマン本番、正直前半ガッチガチだったけどねっ!!(笑)
ハシるハシる(笑)

コマネチでしたまじで。(サガラの日記参照)



けどやっぱライブって最高の場だよ。


笑顔沢山もらって、自分も沢山の笑顔で返して、それが伝わってるってわかるともっと頑張ろうって思える


ステージでドラム叩いてるうちに、自分の居場所だぁ!!とか勝手に思い始めたりして(笑)



一つの"ツアー"っていう括りが12/19のファイナルワンマンで終わったわけだけど


短期間で色んな事があって、色んな出会いもあって、自分でも気づかない成長だったりもたくさんあって、


得るものが沢山な日々だなぁって実感します。


出会いがあれば別れもあって、犠牲にしたものなんて沢山あるけど


「やっててよかった」


やっぱりここに帰ってくるんだよね



辛い事が五万とあっても


一つの大きな幸せがあるから頑張れる


"来てよかった"


"おかえり"


ステージに立って、そう言ってもらえる大きな幸せ


人生、何事も楽しんだもん勝ちだなぁって思ってる


同じだけ幸せがあっても、「辛い、つまらない」って言ったらつまらない人生


同じだけ辛いことがあっても、「楽しい、幸せ」って言ったら楽しい人生


人生良いか悪いかなんて自分にしか決められない事。自分の人生は自分にしか歩めないから。


遠回りする事もしょっちゅうあるけど、それも自分の人生。無駄なことなんて一つもない


日々勉強


日々精進


もらった沢山の笑顔に、沢山の笑顔で返していきたいなって思います(*^^*)



自分でも思うほどこれ幸せな笑顔してる(笑)

{3F47FB88-FA38-4655-88B5-EC2568AD4937:01}


お花ほんと嬉しかった!!

{11FE048B-9543-4347-8854-CD7CFE0A3F71:01}





おまけでステージ前ドラムから服から何から何まで真っ赤だった自分

{BEBF0620-2527-4D78-81A0-D77B96889C40:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。