可愛いモノ見つけた | フクモモ(もんもな)モア&スローロリス

フクモモ(もんもな)モア&スローロリス

フクロモモンガ(もん太&もな夏)
アメリカモモンガ(モア)
スローロリス(ももたろ)

ドワーフのうさぎさん(もーふ)

ハリネズミ(シナモン)

リチャードソンジリス(もっぴー)
ハムズ(モコ&モカ)
と楽しい生活です。たまにちなの日記



こんばんわ~。

今日は可愛いモノ見つけた
Wハート

DSC_1291.JPG

シマリスさんとハリネズミさんのヘアゴムハート

閉店セールやってて半額だったのでゲット笑

こちらは普段用にマルキラ☆

DSC_1289.JPG


DSC_1281.JPG

これもグレーのボンボンヘアゴム笑
ふわふわで肌触りが気持ちいんですウフフ

枕と私の腕の間にはまって寝てるもんた笑

ついつい肌触りがいいので寝てる時に触ると怒られますっっ

私がお布団に入ると、
起きてきてまた一緒にお布団で寝ます
ぷ

またね