フクモモ(もんもな)モア&スローロリス

フクロモモンガ(もん太&もな夏)
アメリカモモンガ(モア)
スローロリス(ももたろ)

ドワーフのうさぎさん(もーふ)

ハリネズミ(シナモン)

リチャードソンジリス(もっぴー)
ハムズ(モコ&モカ)
と楽しい生活です。たまにちなの日記

☆フクロモモンガ(もんた&もなか)



☆アメリカモモンガ(モア)



☆ハリネズミ(シナモン)
☆ドワーフうさぎ(もーふ)

☆リチャードソンジリス(もっぴー)と毎日楽しく一緒に暮らしています。






テーマ:

 

 

こんにちわ~。

 

いよいよ東レプですね~チュー

あ~楽しみ楽しみ照れ

久しぶりの東レプ笑

誰かに会えるかなウインク

 

 

先日、といってもかなり前に、

近所のペットショップでペット撮影会があり記念に行って来ました 真顔

前回すごい良くて今回も期待して行きました~猿

 

 

 

20160418_080952.jpg

前回と違うカメラマンとアシスタントの姉さん・・

 

なんか前回と比べて、写真を撮ってくれる枚数も少なく、

あっという間に終了・・ポーン

 

ぜってぇ~手抜きしてんだろ!的な感じ・・真顔

 

カメラマンもっと熱くなれ!燃えるんだ~!と願いつつ・・

カメラマン即鎮火・・ダウン

 

前回のカメラマンの人はデーターを沢山くれたけど、

ほら今回1枚だけ~。。

前回は38枚もくれたのにチーン

 

コノサワナンデスカ・・・

 

もーやりませんデレデレ

 

 

DSC_2181.JPG

 

画像が横になっちゃったニヤニヤ

 

もんたじゃなくて、うちのロリス様です猿

 

 

最近、ハマってるものチュー

DSC_2234.JPG

 

DSC_2235.JPG

 

うまうまでした~笑

お試しあ~れ口笛

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。