日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

函館でエステ・ネイルサロンヴィサージュ、スパヴィサージュ(モデルサロン全国1位.フェイシャル技術全国2位.顧客満足全国1位受賞)札幌でブラジリアンワックス・エルビボと結婚相談所グレースマリアージュを展開する神﨑光愛の人生を美しく楽しく潔く創造するBlog


テーマ:

【ケイ素と新聞】 16日の北海道新聞みなみ風の担当している美容コラム。 今回はケイ素について書こうかな… 新聞は表記厳しいから、言葉の使い方に悩む。 水素ネタは1回ボツになってるし、、、 (それだけ新聞は信用があるんですね。コラム出た後の反響が毎回凄い) ボツにならないように、美容ワードの風呂敷広げて 根拠がはっきりしない言葉を外していく。 最後に残るものが一番伝えたい事。 私が一番伝えたい事は ケイ素は接着剤。 肌のハリを作っているコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を食品やサプリなどから摂取してもほとんどが消化酵素でアミノ酸に分解されてしまいますが、ケイ素はそれらと結びついて働く(ケイ素は元素だから分解されない) 必要性伝わりました?(笑) あとはこれがデスクに通るかだな(記者か😅) 何にいいかは山ほどあるけど以下がケイ素をとると効果期待できるよワード☝️ 参考文献 山野井昇先生の「ケイ素でキレイになる!」 お水やお茶、コーヒー、紅茶、お酒でも(笑)何の飲み物にでも数滴入れるだけ。 #美肌#ダイエット#デトックス#白髪予防#抜け毛予防 #丈夫な骨を作る#シミ予防 #シワ予防 #たるみ予防 #ケイ素#農薬除去 #うがい液

神﨑 光愛さん(@mi_kanzaki)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美と愛のトレーナー神﨑光愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。