$☆Patcelka(パトチェルカ)☆

長女:パトリシア(パティ) Mダックス Sダップル ♀
2003.12.25生まれ  4.8キロ



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆
次女:フランチェスカ(フラン) Mダックス ゴールド ♀
2005.9.23生まれ  4.6キロ



$☆Patcelka(パトチェルカ)☆
 三女:ミルカ トイプードル レッド ♀
                 2008.11.12生まれ  2.7キロ                     





とっても仲良しな3姉妹です☆★☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年05月25日

密かに。

テーマ:fashion
どっちか欲しいなーと狙っているこの2つ。



サンローランのダッフル





と、


ジバンシ―のアンティゴナ。





載せたカラ―はブラックですが、両方ともブラック以外が欲しい。(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年04月26日

最近の。

テーマ:お買いもの☆
お買い物。

去年の夏スリッポンを2足買ったTOMS。今年はウェッジにしてみました。


沢山あったような気がしたウェッジのカラーバリエーション、今年は2色だけなんですって。

ブラックとこれだけ↓




なんでも合いそうだし、汚れも目立たなさそうだけど重くならない色合いで即決。

でも意外や意外、慣れるまで結構痛かったーー!!(^^)!! 頑張れわたし!!




この前も書きましたが、春夏はデニムアイテムが異常に欲しくなり、

サロペットとペンシルスカートをGET★☆★



この2型ってなかなか難しいのがサイズ感。



ウエストゆるいのに太ももパンパンとか、

パンツ丈が足りないとか、

股上浅すぎ深すぎとか、

後ろスリット入りすぎとか。



とにかく「一目惚れの衝動買い」が一番通用しないアイテムかと。



パッと見て気に入って速攻試着したら、あらまー♪2型ともピッタンコ。












デニムの濃淡もお気に入り。

Tシャツを合わせてまんまカジュアルも良し、かっちりシャツでコーデしても可愛いかも。


ヘビロテ間違いなし!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月25日

今日のわんこ。

テーマ:パティ&フラン
ナイタ―観戦中の寝そべるわたしにピッチリくっつく胴長2人。






よっかかられても押しつぶされても気にしなーいのが次女フラン。


上から見るとこんな感じ。





シンクロSHOT★





鬼カワでしょ、こりゃ。



ちなみにこういう時、ミルカは姐さん二人のお尻あたりにいます。

毎晩の幸せな時間^^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月19日

最近のあれこれ。

テーマ:日常
久々にネイルサロンに通い始めてます^^

この数年ジェルを弾いてしまい、セルフでしていたのですが、

どうしてもまたネイルがやりたくなり・・・。



ネットで見つけた近場のサロンに相談したところ、

丁寧に施術して頂いたおかげでペロンと剥がれなくなりました★



さらにまつエク&ヘアも一緒にできる総合サロンで大助かりー(*^_^*)



カラーリングもしていないし、髪も伸ばし中なので、カットを極力避けたいわたしは

どうしてもヘアサロンから遠ざかりがち。

トリートメントは定期的に行わないといけないのは分かっているんですけどね・・・




ネイル&まつエクは3~4週間に一度はいやでも伺わないといけないので、

同じ場所でヘアができるというのは「じゃ、来たついでに」になるから

こりゃトリートメント続けられそう(笑)





ずーと定番フレンチの虜だったわたし。今回はグラデーションにして頂きました^^








白い部分と自爪のパキッとした境目がないせいか、フレンチよりソフトな印象★




話変わって我が家の3チビ。

2週間前にフランに続きパティまでもヘルニアになってしまいました。


「おかしいな?」と思った瞬間に、速攻で対処したのが良かったらしく、今は普通に

歩行できるようになりました。



フランの時は、ショックと驚きでシドロモドロになってしまい、ただ抱えて病院に

駆け込んだだけでしたが、先生に指示された手順をそのまま今回すぐ実行でき、

やっぱり一度経験していると違うなーと実感しました。

もちろん経験したくない事ではありますが・・・



フランの時にオーダーしていたコルセットをつけ、常備している痛み止めを飲ませ、

とにかく動かさないようにさせること。ヘルニアの症状が出たらこれに限ります。

ちなみに人間も同じ。ぎっくり腰とかもそうですよね。なるべく動かさない。



今日は3チビのフィラリア検査へ。

どうせ血液を採るから、

毎年多めに採ってもらってそのまま健康診断のための血液検査もしています。







病院で頑張ったから、帰りに沢山おやつを買って帰宅^^





食べたら寝る。これテッパンです(笑)





今日はみんなでゴロゴロー

あ、でもわたしは最近サボり気味のトレーニングしないと。



自分を奮い立たせるためにキャンディス様貼っておこ。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月18日

D on D

テーマ:fashion
春夏に必ずしたくなるコーデ、デニムonデニム。

合わせるアクセや靴、羽織る物などで、カジュアルにもかっちりにもなりますよねー☆


























個人的にデニムonデニムのコーデには、ベルトをアクセントにするのが好きです(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。