音譜読み逃げ大歓迎べーっだ! 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←1日1回クリックお願いしま~すクローバー

生後2ヶ月~2歳までの成長日記

写真はコチラカメラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月09日 16時41分27秒

元気にしてるかなー

テーマ:●ビビ日記
2010年8月2日朝早くに





ビビは天国に行ってしまいました。







もう1年半経つのにまだまだ信じられません。。




報告が遅くなってしまってごめんなさい(;´ω`)



…。




ってまだコレ見てくれてる人居るのかな(笑)







さっきアクセス解析見たら、



私の個人ブログよりアクセスあってびっくりしましたけれど。。。(笑)




ありがとうございますw





ビビが居たということを一生忘れないように、




このブログはこのまま残そうと思います。






そだ。もしビビの妹がウチにやってきたら、続きとして書いていこうかな。








もうすぐビビどんの誕生日。






6歳です♪







今年もおイモケーキ作るからねっ☆




ウチのビビ2




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月04日 23時14分04秒

あけおめです

テーマ:●ビビ日記

あけましておめでとうございます♪☆

今年もビビ「ウチのビビ」をよろしくお願いしますaya


ウチのビビ2
固まってる(笑)


ウチのビビ2
↑クリックで拡大

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年12月29日 22時36分25秒

ほうこく。

テーマ:●ビビ日記

久しぶりの更新デスあせる


あぁもう今年終わるや~~~ん(汗)



ビビはとりあえず、とりあえず元気です。


前回の更新(10月末)から先週まで

ひやっとする出来事ばっかだったので、

なかなか更新できなくて

めっちゃお休みしちゃいました汗


ビビやん・・・

どーしてこう次から次へと色んな事があるの…(泣)


ま、どばーーっと報告しますと・・・・

まず11月はじめに花粉症になってしまって汗

目とか顔全体が赤く腫れてしまったんです泣き

ほーんで病院でみてもらって

すぐ良くなったんですけど、

これをきっかけにまた元気がなくなってしもて・・・汗

体重は1.4キロまで落ちて↓

あまり歩かなくなったり、

ず~~っとしんどそうにしていて。。。


そしてそして

先々週は鼻血が出て。。。鼻血

急いで検査に行ったら

腫瘍らしきものが見つかりました


でもその次の週に 炎症おこしてただけとわかって。

悪性の腫瘍じゃなくてもうめちゃくちゃホッとしましたぁ泣き3


っと、そんな感じのバタバタな毎日やったんです(笑)


今は食欲も徐々に出てきてseisei

たくさんのお薬をがんばって飲んでますおくすり



体重はまた減って1.3キロ台なっちゃいましたけど

来年の目標は、これ以上下がらないようにして

なーんもおきず、のほほんと過ごせますように苦笑です笑


ではではよいお年を~鏡餅

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月20日 01時42分50秒

マジな横顔

テーマ:●ビビ日記

ウチのビビ2


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月18日 22時39分44秒

自分で歩け

テーマ:●ビビ日記

散歩~♪

ウチのビビ2

散歩~♪
ウチのビビ2

散歩ー・・・・
ウチのビビ2

さん
ウチのビビ2












ぽ~~~~~♪♪♪
ウチのビビ2

らく
ウチのビビ2

ちん
ウチのビビ2

なの
ウチのビビ2

だーーーーーー♪(こらっ)←つっこみ
ウチのビビ2

ふぅ!歩いた歩いた!!
ウチのビビ2


ほとんど歩いてないやんけ(´Д`)ノびしっ!!



「バックで散歩」にハマってるビビどんでした。



…体調が悪いとかではないです。

ただ寒くてサボっているだけです。(;°皿°)くらぁっ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。