( ´ ▽ ` )ノ♡



今日。

iPhone5からiPhone7に変更してきました!






電池パック?がもう寿命で、残量が90%近くあるのに突然0%になったりを繰り返していたのですが…

最近特にその症状が頻繁に起こり、修理代等をひっくるめて検討した結果。


変更することになりました。




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎





私は知らなかったのですが!
下取りがあるんですね♡



今使っているiPhoneを下取りしてもらい、その分安くしてもらうシステム。




そのことを聞いた時、
「下取りお願いします!」


と即答したのですが…



データを移行する関係で一度持ち帰ることに!



{17BAC22C-3525-4DA7-9B8E-46E0D4741ABE}







✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎





帰り道。
このiPhoneと過ごした時間を思い出していました。





使い続けた3年間、ビビの写真を大量に撮ってくれたのはもちろん。


{CEE840E7-F214-472F-8334-785FFB1967E1}






初期の頃から。
私はブログを全てiPhoneでアップしています。


{610472F9-C521-464B-8E5C-79ADE0E9883B}




写真を撮ること、加工、記事作成、コメント…とにかく全てiPhoneで行なっています。


公式ブロガーになっても、そのスタイルは全く変わっていません。



このiPhoneがあったから、たくさんの人と繋がれていることを思い出しました。




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎







物によったら、物!と割り切ることはありますが。


このiPhoneはなんだろう。
気づかないうちに特別な存在になっていました。





数時間経った今!

機械だからと思う自分より。

戦友をお金で売ったみたいな気持ちの方が勝っています。








数時間考えて。
下取りをやめることにしました!




ただ、私がやめることにしただけで。


一度下取りにYESと言っているので、出来るかどうかは分かりません!


見積もり等も変更になり。

ショップにも、対応してくださったスタッフの方にも迷惑をかけてしまうことになります。







明日。
とにかくショップに電話してみようと思います!



もし叶うのなら。
持ち続けたいです。


 




自分にとって大切な物を日頃から意識すること。
よく考えて返答すること。


とても大事なんだなと、再確認した1日でした。






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎





皆様にとって。

人ではないけれど、この子は戦友!

そんな存在の物はありますか?♡


 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎