ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)

コストコ情報、座間市・周辺地域の情報などを紹介しています。


テーマ:

3月22日(金)午前8時、コストコ北九州倉庫店がオープンとなります。



場所が遠すぎて、直接お店までオープン初日の様子を見に行くことができないので、

「Yahoo!リアルタイム(ツイッター情報)」で、オープン初日の様子を確認したいと思います。


オープンしたあと、「渋滞」とか「行列」とか混雑を連想させる「つぶやき」が多ければ多いほど混雑・渋滞しています。


「コストコ 北九州」  ←Yahoo!リアルタイム(ツイッター情報)




追記

3月22日(金)8:00~12:00の「Yahoo!リアルタイム」のつぶやき。(混雑状況のつぶやきだけを抜粋)


1時間前・・・11時頃

2時間前・・・10時頃

3時間前・・・ 9時頃

4時間前・・・ 8時頃


只今コストコ北九州(´∀`)渋滞もなくかいてき
- 1時間前


コストコ北九州、今日8時開店、のはずなのに、ズラーーッと並んだ人たちのために?前倒しオープン、早く開いてましたね、行ってみたーーーい。
- 1時間前


北九州の欧米化! コストコオープン。 うちから車で10分。 イートイン出来るコンビニ。 子供と嫁さん見送ったあと 8:30に行ったら 駐車場ほぼ満杯。 ガードマン15人くらいで 誘導してた… テンション上がる!
- 2時間前


本日オープンの北九州コストコきたー!!!並ぶ覚悟で都市高速できたのに、駐車場入るのも、中はいるのもスムーズ♡超らっきー(。・∀・)ノ゙
- 2時間前


コストコ北九州倉庫オープン!すごい人だね。
- 3時間前


今日、コストコの北九州がオープンだ! 混むんだろうな… 199号も混んでるってレイディオで言ってるし… 仕事しにくいのはイヤだうぉあ! 北九州(2013年3月22日 朝8時 オープン予定) || - 3時間前

コストコ北九州、すでに大行列大渋滞。
- 3時間前


今日オープンの北九州のコストコってもう今朝7時半から開いてるのね(゚Д゚)早っ!
- 4時間前


コストコ北九州本日オープン。大行列で、8:00オープンを7:30に繰り上げたみたい……(^_^;){こりゃしばらく近づけないかなぁ。
- 4時間前


コストコ北九州店オープンに早朝から大行列でビックリ(^^;
- 4時間前


北九州のコストコ、今日オープンなんだぁ~(*´∇`*) かなり行列できてる!! 八幡西区かぁ…実家からは遠いな(^_^;) 誰か行ってるかな??
- 4時間前


コストコ北九州倉庫店、本日OPEN!すごい行列ーーー!
- 4時間前



3月22日(金)10:00の「Googleマップ」の様子。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


3月22日(金)12:00の「Googleマップ」の様子。
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)


つぶやきも少ないし混雑している緊迫感も無いし、目立った渋滞も無い。


今日のコストコ北九州倉庫店のオープン初日の様子は、初日のわりには空いている。



追記

コストコ北九州オープン 久山町に次ぎ九州2号店 (西日本新聞より一部抜粋)
2013年3月22日 13:25
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/354324


米国の会員制ディスカウントストア「コストコ」の九州2号店となるコストコ北九州倉庫店が22日、北九州市八幡西区本城学研台1丁目にオープンした。

開店前には約350人が行列をつくり、予定を30分繰り上げて午前7時半すぎにオープンした。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。