おうちでパーティー

テーマ:

今日は、これから、飲み友ちゃんと、


私のおうちでホームパーティー音譜



「私たち、飲み代がかかるよね」ってことで、


おうち飲みをすることにしました。




ただ今、日本酒は、一升瓶が2本と、四合瓶が2本、あります。






あと、ワインも10本ほどありますが、きっと、今日は日本酒かな。


これ、用意してるしラブラブ




では、飲み友ちゃんを迎えに行ってきまーす馬

AD

忘年会

テーマ:

会社の忘年会で、


神田の「いせ源 」に行ってきました。


初めての、あんこう鍋 ( ̄∀ ̄)


普段、自分では行けないから、すっごく楽しみでした。




きも刺しとか、





煮こごりとか、





唐揚げとかを



獺祭でいただきましたラブラブ





そして、あんこう鍋。




〆の雑炊、おいしかったです(^∇^)




お開きになった時、獺祭がまだ四合瓶にたくさん残っていて。。


「持って帰ったら?」と同僚に言ってもらって、


持ち帰らせていただきました。


お土産付きなんて ( ̄▽+ ̄*)





結構たくさん残ってます音譜


AD

初めて見ました

テーマ:

昨日行ったお店で、スパークリングワインを頼んだら、


こぼしてくれました。





日本酒用の枡が出てきたときは、びっくりしましたが、


ちょっと感動 (^▽^)


AD